※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ママ
妊娠・出産

11月2日14時12分に2578グラムの女の子を出産しました。陣痛が始まり、破水後7分で出産。旦那も感動しました。無事に産まれて安心しました。出産を控える皆さん、頑張ってください。

記録用に11月2日 14時12分!2578グラムの女の子を出産しました✨ 2日の夜中3時くらいからお腹の痛みがありましたが全然我慢出来る痛み💦
1人目の陣痛が激痛だったので前駆陣痛だと思いそのまま寝る!

朝起きて7時過ぎ 痛みは不規則だったが陣痛ではないなーと間隔測りながら、まだまだ我慢出来る痛み!
それが12時ぐらいまで続き んー!産婦人科に連絡してみよう!と思い連絡すると経産婦さんだから来て下さいと言われ内診すると子宮口7センチ開いてた💦
すぐに分娩室行くよ!と言われ12時50分分娩室に入り全開になるまで早かったが破水せず陣痛が続く💦

破水させていい?と言われ破水すると痛みマックスになるから嫌と拒否したが結局 破水させてとお願いし、破水後7分でで出てきてくれました❤️

12時50分分娩室 14時12分出産と1時間半掛からず
超スピード安産でした!
2人目にして一緒に立ち会いした旦那は感動して、うるうる
ありがとうと言ってくれました(๑╹ω╹๑ )

妊娠中は子宮経管無力症で縛ったり安静にとか赤ちゃん
小さめとか不安がいっぱいでしたが無事に産まれてきてくれました!

これから出産控えてるママ頑張って下さい❗️

コメント

ぽんすけ

お疲れ様でした!
スピード出産だったんですね!
家に帰るとゆっくりできないので
産後ハイとかあると思いますが
ゆっくり休んでください💖
安産菌いただきます☺️💕

• く〜ママ

く〜ママ

ありがとうございます😊
    1人目15時間掛かったので覚悟してましたが早かったです✨
    ぽんすけさんも出産頑張って下さいね♡

• 11月2日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

15時間😭
    1人目の方がやっぱり子宮口の開きとかも遅いんですね😂
    頑張ります💖

• 11月2日