※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーマウス
ココロ・悩み

風邪から2週間経ち、喉に違和感。耳鼻咽喉科で診察。安心できず、不安が続く。同じ経験の方いますか?治療中の方も安心したいです。

風邪ひいてから約2週間。
喉に違和感。のど?鼻の下?に痰が絡んでる、でもとれない。という感じです。
気になる耳鼻咽喉科へ。
声帯まで見てくれて風邪が治りきっていない、鼻水?が喉に落ちてきてるんだよ。
悪い病気じゃない、診て異常なし、声を聞けば悪いかどうか分かるもんねと笑いながら医師に言われました。

みなさん、ここで安心しますよね?風邪が治れば違和感がとれると。
私はまだ怖い病気かもと不安で不安でたまらなくなってます。

鬱症状がでてコンスタンを内服中。同じような方、いませんか?
先生に診てもらったなら安心するべき!安心したいです。。

コメント

shio

鼻風邪引くとほぼ毎回その様な症状に襲われますよ。思いっきり鼻をかんで出しきるか鼻うがいしてます💪

私はもう少しで治る合図だとかってに思ってます\(^^)/