※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊活

不妊治療中で医療費が変わったか、卵子の育ちが悪いのか不安です。経過を教えてください。

不妊治療に通い始め一年が経ちました。
卵胞チェックでいつも一度の診療費は2000円位です。
今月は2回卵胞チェックをしたのに1度目が220円2度目は450円でした。
なにか医療費改正があったのでしょうか?

今月は卵子が育っていなく薬でリセットさせることになりました。
それにも関係があるのでしょうか?

後卵胞かD17日目で14mmD21日目で12mmに縮んでいました。
内膜も4.9と薄く排卵した形跡はありません。
育っていないことは初めてで先生はリセットさすか一週間位経って一応タイミングをとるかと言われました。
卵子育っていなく後々育った方いますか❓

コメント

lycopene

金額安いですね!

そんなに安い時はまだないです!

卵胞チェックだけで、お薬とか注射とか何もしてないですか?

卵子の事はわからないです😢

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    今日はディファストンを出して貰いました。薬局では別に650円払いました。
    注射はナシでした。
    安いですよね‼︎
    有難いですけど何故なのかも気になります。

    • 8月21日
  • lycopene

    lycopene

    そうなんですね、なら納得です!

    私の行ってるところは、院内薬局なので薬込みの値段なんです!

    だからメロンさんより少し高いのかも!
    いつも1500円くらいです!薬と注射込みで!

    • 8月21日