※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる888
家族・旦那

批判されると思いするが、、娘もだいぶ、落ち着いてきて、旦那から娘寝…

批判されると思いするが、、
娘もだいぶ、落ち着いてきて、旦那から娘寝てから俺が見るから出掛けていいよ。と言ってくれます。
私は元々お酒が大好きです。
最近まで完母だったのですが、9ヶ月になった頃からおっぱいが出なくなって完ミルクになりました。
そして、今も娘が寝たので旦那に任せ、飲みにきてます。
何が言いたいのか分かりませんが、こんないい旦那さんがいて、飲みに行ってる私、自己険悪になります。笑笑
同じ方居ませんか?

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

息抜き大事ですから良いと思います✨

deleted user

え、旦那さんめっちゃ優しいじゃないですか(//∇//)
私は夜中1人でラーメン食べに行ったりしますよ❤️(笑)

ぽむ

男だって父親でも飲みに行くんですし、預けて息抜き、全然いいと思います😁

毎日育児などお疲れ様です😊

Misa

いいと思いますー♪私も今月末、初めて夜飲みにいきます❤️
ママにも、たまには楽しみがあってもいいじゃないですかー♪と思います笑

三児の母ちゃん

とっても優しい旦那さんですね💕
羨ましいです😭✨

deleted user

いい旦那さんですね( ´∀`)

毎日じゃあるまいし
たまにはいいと思いますよ✨

1日中子供に付きっ切りだし
気分転換だと思って^ ^

みか

たまになら全然いいと思います☺️
息抜き必要ですよね!

でも私も旦那でも預けると自己嫌悪になります💦

C

素晴らしいです💓

いい旦那さんですねー!

なっちゃん

頻繁にじゃなかったら全然いいと思います!リフレッシュの仕方はそれぞれだと思うし、私もお酒好きでしたが、続けて妊娠したので3年近く飲めてません_(┐「ε:)_旦那に、卒乳したら飲みに行くから!ていつも言ってます(笑)

トモロー

羨ましい〜✨私もお酒大好きで今は毎日ノンアルで我慢してます笑
命懸けで出産して、育児優先で毎日頑張ってるんだからたまには飲みに行って楽しみたいですよね♪

おむ

良いと思います。息抜きも大事ですよ☺️
逆に羨ましいです✨

deleted user

うちの旦那も見習ってほしいです(笑)

スヌーピー

息抜き大事ですよ♡
たまにはいんですよ!

ちゅたろぅ

私も今日、温泉に行かせてもらいました!トータル1時間半くらいでしたけど、いい気分転換になりました(*^^*)

☆まめお☆

リフレッシュは大切ですよ♡
私は、結婚式があったので朝から夜中まで主人に任せてました!
そんな私は、朝から終電まで呑み続けていましたw

きっきー

自己嫌悪、わかります😄
でも、ご夫婦でお互いを思いやってステキだなと思いました!

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

毎日ではなく、たまにならばいいのでは?

自己嫌悪になるなら行かなければいいんですよ( ・ิ౪・ิ)

あり※

毎日行ってるなら、え?って思いますがたまになら息抜きしないとダメですよ

いちご

素敵な旦那さんです!
私は育休中なのに、
夫が平日でも夜泣きの対応してくれるところみると、
ぁー私鬼嫁、、、と罪悪感になります。でも眠くて辛くて起きれない笑!!!

ちゃむちゃん

うちの旦那も見習ってほしー❗️お互いちゃんと自由な時間ないと不公平って思える人なんでしょうね❗️
うちの旦那とか歯医者とか美容院いくのでも文句言ってきますよ😢たまには友達と銭湯行ったり飲みに出かけたいなぁ・・・

ふみ

うちも、三男見てるから友達と飲みに行っておいで〜!
って言われているので、近々行こうと思ってます🙆

批判される筋合いないですよね〜
夫婦の間で了承あるなら良いと思います!
他人に預けては批判されても仕方ないですが💦

うちも、夫と結婚して本当に良かったと最近つくづく思います♡

ひなたぼっこ

全然アリだと思います!
むしろ羨ましい!いい旦那さんですね。

mako

全然いいと思います!てか、私もそうしたくて仕方ないです!そしてそのために哺乳瓶練習しましたが失敗しました😂近くに友達もいないので飲みに行く相手もいないですけどね😂
最近ストロー使えるようになったのでストローでミルクあげたら飲めたので、シメシメって感じです😎まだ完母でいけるのにこんなこと考えている私の方がダメ母です💦💦

あお

全然いいと思います!!
私はまだ妊娠中ですが、産後1ヵ月に、嵐のライブに行きますよー♡
たまには息抜きも必要だからね!って言ってくれてます!!
持病があり、完ミの予定なので、ミルクだったらあげられるからね。って言ってくれてます!!