※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

尿検査で血糖3プラスで引っかかり、2週間後に負荷試験予定。同じ経験の方いますか?食事の影響か、妊娠糖尿病か検査で詳細分かるとのこと。

尿検査で血糖3プラスで引っかかり、2週間後に負荷試験です😂

この日の食事の問題か(尿検査の1時半前にガッツリご飯食べちゃいました…)、妊娠糖尿病なのか検査してみないと詳細は分からないとのことでしたが同じような経験のある方いますか?

コメント

おみそ\( ˆoˆ )/

今までは特に問題なかったですか?
検査の1時間半前にガッツリ食べてしまったなら、それが原因かもしれないですね( ;o; )
食べた約2時間後に尿などに出るようなので、、、
負荷試験、異常ないといいですね!

• まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます!
    本当問題ないことを祈るばかりです(;_;)検査までの2週間気をつけて過ごします!

• 11月3日
しおべえ

私も直前にガッツリパン食べて引っかかりましたよ_:(´ཀ`」 ∠):
負荷検査では大丈夫でした!

• まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます!やはり食事の可能性もありますよね、、気をつけたいと思います💦

• 11月3日
naokoko

33週で私も検査1時間半から2時間前くらいにクリームパンメロンパンなどたべ、尿糖4でました。今度は3時間前に食パン1枚とかにしたら出ませんでした。
負荷検査も大丈夫でした。
食事はかなり関係あるみたいですね!

• naokoko

naokoko

ジュースもかなり出るみたいなので要注意です!

• 11月2日
  • まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます!以後気をつけてみたいと思います😂

• 11月3日
きーこ

私は検診の日の朝、うっかりシュークリーム食べて引っかかったことがあります(о´∀`о)
食べ終わってから検診だった!って気付きましたよ~😂
先生からは血糖高いね!とは言われたけど負荷検査はしないで様子見しました。

• まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます!うっかりやってしまいますよね、、今度は気をつけたいと思います😂

• 11月3日
🐰みすばにー🐰

私も以前引っかかり、負荷試験したことあります!
私の場合はつわりでタマゴサンドしか食べられなかったのが原因かと思っていますヽ(;▽;)ノ

• まめこ

まめこ

お返事ありがとうございます!たまごサンド、、笑 以後気をつけてみたいと思います😂

• 11月3日