※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊活中の方が寒い場所で働くことについて相談です。冷蔵庫でのパートが原因で生理が遅れ、妊娠中も寒い場所で働くのは危険だと悩んでいます。

まだ先の話なのですが、あと数年後には2人目を授かれたら嬉しいなぁって思ってるのですが、
最近始めたお仕事がかなり寒い場所(冷蔵庫の中など)の品出しのパートで、
面接時希望してたところじゃないところに配属され、冷え冷え品出しになってしまったのですが😂😂
この仕事をはじめてからかなり生理が遅れがちになりました…
やはり原因は冷えだと…

防寒してるのですがやはり冷蔵庫には勝てないみたいです🙄

こんなかんじじゃ妊活できないですよね…
そして授かれたとしても冷え冷えな中で妊娠中すごすのはかなり危険ですよね😭

妊娠中寒いところでパート続けられてた方いますか?

コメント

まちるだ

妊娠以前に女性にとって冷蔵庫内作業はよくないですよね(*pωq*) 💦

以前、私は冷蔵庫内にスタッフを派遣してたりもしましたが、女性は体調を崩しやすいため止めてました。

また妊婦さんでしたら、滑って転んだり、寒くて動きが鈍ってぶつけたり…メリットってなんだろ?危険な環境に身を置くっていっても過言じゃないです!

長期的に見て継続は難しいかなと思います!