コメント
めめ
8時までに朝ごはん
10時頃おやつ
1時頃昼ごはん
3時から4時頃おやつ
7時頃夜ご飯
10時フォロミ200ml
ごはんは手作りでたまにBF混ぜたりしてます(^_^)おやつは基本市販のおやつです♩ミルクは今のがなくなったら牛乳に切り替える予定ですよ〜〜♩
めめ
8時までに朝ごはん
10時頃おやつ
1時頃昼ごはん
3時から4時頃おやつ
7時頃夜ご飯
10時フォロミ200ml
ごはんは手作りでたまにBF混ぜたりしてます(^_^)おやつは基本市販のおやつです♩ミルクは今のがなくなったら牛乳に切り替える予定ですよ〜〜♩
「男」に関する質問
旦那さんが小学生みたいな方いますか? うちの夫は仕事はものすごく出来るタイプで 情熱的なTHE体育会系です。 友達も多く、表裏がない性格で言いたい事は言う所が 大好きなのですが家ではとにかく小学生男子です。 洗…
1歳9ヶ月の次男👦 「寝んねする?」と聞いたら「寝んねしない!」って首振ってびっくり🫢 上の子なんて簡単な会話出来たので2歳半過ぎだったのにやっぱ下の子は早いな〜。それとも普通なのかな笑
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みき
ありがとうございます!
とても参考になります!!!