※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

産後ダイエットに取り組んでいますが、家事育児とのバランスが難しいです。お散歩や動画エクササイズを試していますが、ヨガもいいかもしれません。効果的な方法があれば教えてください。

みなさん、産後ダイエット、なにやってますか?わたしはやろうやろうと思って期間も目標もきめましたが。やはり、いざやってみると家事育児のあいまをみて減量につながるダイエットって難しいなぁと挫折しそうです。でも、このままはぜったい嫌で、必ず痩せたいです!というか、自分のベスト体重になりたいです!あと七キロで、道は遠いですが。がんばります!この頃はお天気いいので娘をつれてお散歩してます‼ほどよく汗かくくらいです、娘もまだ小さいのでそこまでたくさんの時間は散歩は負担かけちゃうかなと。もとからスポーツ大好きで体を動かすのは得意な方なんです🎵今日、美コアの山口さんの動画を見てお腹をへこませるってやつをYouTube見ながらやってたら旦那さんがそんな次の日に筋肉痛になるようなのはやめたほうがって(笑)家事育児に支障が出たらこまるからヨガぐらいがちょうどいいよと言われたのですが。わたし、ゆったり動くのきらいで(笑)体に負担はかからないんでしょうが。ヨガって難しいなぁと。みなさんどうですか?もし、これで痩せたよっていうのがあればぜひ、教えてほしいです(泣)‼

コメント

AME♡

私は動くの嫌いなので倖田來未さんがやっていた18時以降なにも食べないようにするダイエットをしていました😊

aママ🐬

最初は筋トレとかエクササイズは筋肉痛になりますけど
持続していくと、筋肉痛なくなり家事や育児が楽になりますよ✨
私もダイエットしててやっとマイナス6キロ痩せたんですが
停滞期でなかなかそれ以上いきません😭
でも体重は変わらないけど身体や顔が引き締まったね!とは周りに言われます👍
ダイエットには持続するのがカギですね💪💪

♡♡♡

わたしはよくお昼に春雨スープ食べてました!
具沢山にして、スープの味変えてましたよ🍭

ぐでたま

ダイエットというより、腰痛がひどかったので骨盤矯正行ったら、産前のデニムが入りました!!ダイエットのつもりじゃなかったのでラッキーでした!産後はやっぱり骨盤ひらいててお尻が大きくなってたみたいで😭😭骨盤矯正オススメです💕

ずにゃん

妊娠後期も体重維持のためにやってましたが、超具沢山スープを晩御飯にして他のおかずはつまむ程度がかなりききました!朝昼は普段に食べて、夜はスープから食べればおなかいっぱいで他のおかずはあんまり手につかないので自然に制限できておすすめです♡

うら

YouTubeのHIT ME FITってチャンネルを見てダイエットしてました😊
運動嫌いの私でも楽しく出来たので、運動好きな方なら尚更楽しめるのかなぁと思います✨