※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐っておんぶも出来るんですか???

エルゴの抱っこ紐っておんぶも出来るんですか???

コメント

koro.❁

できますよー(^^)

2万くらいですかね?エルゴの抱っこ紐🤣

• 11月2日
  • koro.❁

koro.❁

シリーズによって値段異なりますが、定価で1番新しいシリーズのものだともう少しします😓
    偽物とかも出回っているので、私はアカチャンホンポのセールの時に買いました!

• 11月2日

バースデイや西松屋には売ってないですかね??(´<_` )

• 11月2日

あと!チャイルドシートのオススメありますか?とくに回転するやつとかでなくていいんですが!それと新生児から結構な年まで使えるものでなにかありますか?( ´° ³°`)

• 11月2日
  • koro.❁

koro.❁

バースデイにはありました!
    西松屋は探してないので分からないですが、多分ありますよ(^^)

回転式ではないものだとjoieとかお手頃価格で、周りにも何人か居ますよ!

• 11月2日

バースデイみてみます!!ありがとうございます☀️チャイルドシート調べてみますね!!

• 11月2日
ℛ ♡...*゜

できますが、落としそうになります😂😂
慣れれば大丈夫だと思いますが、エルゴのおんぶは他に比べて難しいと思います☺︎

おんぶは自分の親がおんぶするときで普段自分たちは抱っこの予定です!!

• 11月2日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

そうなんですね!誰か手伝ってくれる人がいるならおんぶできます☺︎💕

• 11月2日

ならよかったです!バースデイや西松屋にありますかね??

• 11月2日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

赤ちゃん本舗とベビーザらスでは見たことありますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    西松屋は、西松屋のオリジナルブランドの抱っこ紐しかないところが多いかなと思います。
    バースデイは見たことあったような……曖昧です。
    私はベビーザラスで買いました!

• 11月2日

ベビーザらスっていったこと無くて1回いってみたいですヽ(^0^)ノ

• 11月2日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ベビーザラスはエルゴとかスイマーバとかバンボとか、メジャーなものがたくさんありますよ☺︎💕
    確か妊婦さんのうちに行くと割引や試供品たくさんもらえます(^^)

• 11月2日

いってみたいですヽ(^0^)ノ

• 11月2日
ちゅず

おんぶしてますよ☺️

できるんですね!おんぶも抱っこもできるなら便利ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月2日