※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お金・保険

イオン銀行とネット銀行で迷っています。貯金目的で使用する際の使い勝手や入出金の手間、管理方法を教えてください。

イオン銀行かネット銀行を開設しようか迷っています。
使い勝手はどうですか?
貯金目的に使用したいと思っていますが、入金や出金の手間、管理はどんな感じですか?

コメント

tarako

自分の貯金用に使ってます✨
使い勝手いいですよー!!イオン銀行のATMで全て完結しますし、時間帯によりますが平日や土曜でゆうちょのATMも手数料無料で使えたりするので便利です😄定期の金利も普通の銀行よりは高いのでちょいちょい預けてます🏦

ぴっちゃん

家庭の貯金用に普通口座持ってます!

わたしはイオン系列のスーパーをよく使うので、買い物の時にお金の出し入れも不自由なくできますし、家では思い立ったらネットですぐに確認できるし便利に感じてます☺
金利も良いので半年ごと?に入金されてるのを見ると、おっ🎶となります😊

さっちゃん

イオン銀行いいですよ!

セレクト(クレカ付き)にすると
金利かなりいいですし( •ᴗ•)*♪

入出金もイオンやマックスバリュ
ミニストップなどで出来るのでラクです!

ディズニーデザインやミニオンデザインが
あってかわいいです♡

ミミ

ヘソクリ用でイオン銀行を持っています(*´-`)
家の近くにイオンがあるので入金も買い物ついでに出来ますし、通帳アプリで残高なども確認できるので便利かと思います!

はーちゃん

まとめてのお返事ですみません。
イオン銀行使ってる方多いんですね。
通帳アプリあること知りませんでした。
お答え有難うございます!