※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

裏起毛の服は、室内や外出時に暑いかどうか気になりますか?

今の時期、裏起毛のトレーナーやズボンが多いですが実際使えますか?
去年はほとんど裏起毛のは着ずでした💧
もっと寒くなってきても室内は暖房ついてるし出掛けたとしてもずっと外って事はそんなにないので実際暑いんじゃないか?と思うのですがどうですか?
保育園などには行ってません。
息子の服を見に行ってもだいたいいいなと思うのは裏起毛のばかりで😅

コメント

nao。

分かります😭
私は保育園のは、裏起毛のも買ってますが家用のは買ってないです!
同じく、家では暖房ですし、外ならコート着てますし、車移動なのでそこまであたたかくしなくてもな〜て思ってます。

• tyi

tyi

やはりあまり使えないですよね😭
    買わなくて良かったです😁

• 11月2日
  • nao。

nao。

保育園だと、上にコートとか着ないで外遊びしたりマラソンしたりするので良いかな?と思うのですが、家だとなかなか暑かったり汗を吸収してくれないだろう。と思うので買わないです😊

• 11月2日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

裏起毛ばっかりですよね😓
最近の室温がエアコン付けずに20度くらいなので、ユニクロのメッシュのタンクトップ肌着に裏起毛のトレーナー着せてます🐰💡
汗もかかず丁度いいみたいです。
冬場も室温抑えめにして着せる予定です😹😂

• tyi

tyi

普段長袖の肌着なので絶対暑いよな〜と💧
    ほんと裏起毛ばかりでビックリです😳

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

裏起毛は買ってません(◍•ᴗ•◍)
なので、8月くらいから冬物買い始めます!じゃないと、裏起毛ばっかりになっちゃうので(´× ×`)

肌に直接裏起毛が当たるのって、汗も吸収しないですし、余計風邪ひきそうな気がします(-ω-;)痒いですし…

• tyi

tyi

そうなんです💦
    私も肌に直接裏起毛ってのにちょっと抵抗あって💦💦
    私自身あまり裏起毛のが好きじゃないので😅
    早めに買っておくべきですね💧
    西松屋でもほとんど裏起毛のばかりでビックりしました💦💦

• 11月2日