※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

みなさんは旦那とその女友達の関係者、どこまでなら許せますか?2人で食…

みなさんは旦那とその女友達の関係者、どこまでなら許せますか??
2人で食事、2人で1日遊ぶ、複数で食事、複数で1日遊ぶ、またはそれ以上、、

わたしは2人で食事ですら不安になるタイプです(-_-)
が、今日旦那は女友達と食事にいきます。
私も一度お会いしたことあるかたなんですけどね。
すぐ嫉妬しちゃう私は変なのかなーって思って質問です!

コメント

うちも無理なので一度も行かせたことありません!

• すけ

すけ

お互い行くのはやめよう!みたいな約束されたんですか??
    うちはしてないので、いつも突然言われます。。

• 11月2日
あやぱん

自分がされて嫌なことはお互いにしない。(思いやりの心)と結婚するときに決めました❗
で、複数ででも嫌なのに、二人でとかありえませんね(笑)はたからみたらカップル、夫婦ですよ?あーないですね。
我が家は今のところ、お互いに嫉妬しやすいので問題ないですが、嫌なら嫌と伝えなきゃ男は分かりませんよ~😓

私は逆に地元が昔から男女仲の良いグループだったので2人で遊んだりするのも普通でした。

しかし旦那と付き合ってそれは普通じゃないと言われ、それぞれの育った環境や価値観もあるのになーとは正直思いましたが、結婚をきに男友達と2人で遊ぶことはやめました!

昔からの友達に限られますが、男友達と遊ぶのが普通だった私にとってはストレスになりましたが、旦那が嫌がることはしたくないなーと思って遊ぶときは必ず複数で遊ぶようにしてます😙

みみすけ様がいやなら旦那さんに言うべきだと思います✨

わたしも一緒に遊びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)

付き合ってる時から何処に行くにも
お友達と遊ぶ時も私を絶対連れていく人で
私がいるのを嫌がったらその人と遊ばなくなったり
結婚式で私以外呼ばれた時は(年数的には1番短いですが何度も遊んだ相手です)
ふーが行けないなら俺も参加しないって
旦那の親友の結婚式参加しませんでした(笑)

なので、私を置いて遊びに行ったら
浮気とみなします!
だれといようが(笑)

はなこ

私も2人で食事は嫌なタイプです🙌
1度あった事ある、仕事関係の人でも、言葉には出さなくても嫌だな〜と思っちゃいますね😵笑

ゆーこ

2人きりは何が起こってもおかしくないし、子どもや上司・同僚から見たら不倫とも捉えられかねないので、OUTにしてます👍

ちなみに結婚前は異性と2人きりでもOKにしてました🤗互いの良心にまかせるかんじで。

結婚は夫婦2人だけの問題じゃなくて、周りにも認めてもらって成り立つ信頼関係だと思うので、夫婦で話し合ってこのルールに落着しました✌️
最初は旦那になかなか理解してもらえなくて、結構モメました。。👾(笑)

うーさん

女友達の存在すら無理です←
男女の友情は成り立たない派なので余計ですが...。
結婚してるのに女友達の必要性がわかりません(´д`;)友達は男だけで充分です!

ans

相手がいやだと思うことは

しません

結婚してたらなおさらです

花

ラインしてるだけでアウトです😂
女友達、男友達が私は理解できないので付き合う時にそこの価値観確認しました。かなり嫉妬深いのでスナック行っただけで根掘り葉堀り聞きます😂