※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

不妊治療専門の病院での転院時期について相談です。排卵前に行きたいが土曜しか行けないため、不安があります。精密な検査を受けたい考えです。

転院の時期について。
私は今リセットきて、次回の転院を考えています。
三ヶ月レディースクリニックに通い、一通りの検査をしましたが、とくに異常なし。血液検査の結果だけまだ正式にはいただいてません。

不妊治療専門の病院を見つけたのでうつろうかとおもってます。
そこは来院時期はいつでも可能とあったのですが、できるだけ排卵前に行っておきたいなーと。

仕事の関係で土曜しか行けなくて。

不妊治療専門の方が精密に検査してくれますよね?
少し怖い気もしてて。

コメント

転院を考えておられるなら早い方がいいと思います。
私は産科と不妊科併設の病院で検査してもらったときは甲状腺しかひっかかりませんでした。
そこで薬を飲みながらタイミング、人工授精、体外受精に進みましたがまったくかすりもしませんでした。
化学流産すらありません。
体外受精2回して転院して、さらに検査してもらったら子宮奇形、左卵管狭窄、自己抗体高め、男性ホルモン多め、AMHは低いと散々でした。
今までなんだったんだ???
とんだ時間の無駄遣いです。
もちろんお金も!!!
不妊治療専門の病院に変わって採卵6回、移植5回とそちらも回数は必要でしたが初期流産2回と出産1回なので結果は全然違いました。