※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
子育て・グッズ

夜泣きすると旦那さんわ起きて面倒とか見てくれますか(*´ー`*)?

夜泣きすると旦那さんわ起きて面倒とか見てくれますか(*´ー`*)?

コメント

かぽち

うちの場合シングルなので彼氏ですが
見てくれます(∩´∀`∩)
とんとんしたり抱っこしてゆらゆらしたり
それでも寝なきゃ渡してきます(笑)

まーくんママ

泣いても起きません。
夜はよっぽど眠くすぎて辛くなければ起こしません。

ひなの

全くでした!(笑)
聞こえななかったらしいです∑( ̄□ ̄;)!!
でも、完母だったので起きたところですることもないだろうし気にしてませんでした😂
私も朝起きれなくなったしお互い様かと(笑)
今でも1人で起きて知らないうちに仕事行ってます(笑)ダメな嫁だな~と思ってます😂

私が寝不足のときは、授乳終って子どもの寝かしつけは任せて次の授乳まで先に寝かしてもらってました(^-^)/

かえさん

私はミルクだったので
たまに起きて作ってくれてました!

kozzy

まったくみません。
泣いてるよ、だけです。

yu

ギャン泣きが聞こえないみたいで、寝てしまうと起きません^^;
寝るまではあやしたりしてくれてます!

れいきんぐ

全く起きませんww
最初は腹たってキレたりしてましたが、もう諦めました!笑
仕事から帰宅後〜23時までは、あやしてもらってその後は私担当です!
休みのときは、肩もみしてもらってチャラです!笑

舞菜

仕事してるし、夜は私がやるから大丈夫と言ってあるので、起きません。かわりに夜泣きしても文句言わないで、とは言ってあります(笑)
旦那は夜、ほとんど起きませんし、起きても、イヤホンして音楽聞いて寝てます(笑)
でも、便がひどくて、一人じゃできないって時は起こしていいよ、って言われてます。さすが介護士だなぁ、と思ってます^^

黄緑子

基本的には私が見ると言ってあるので起きません!

それでも、長いこと泣いてたりすると起きてくれます。

特に今は二人いるので、たまに両方泣くと、下の子はパパ担当です。

新生児の時は夜泣きですぐ起きてくれましたが
月齢が上がってくうちに起きなくなりました(笑)

ayapyn

1歳2ヶ月でまだ夜泣きしますが
1回くらいしか起きたことありません(´-」-`)
起きただけで何もしてくれませんでしたが(´-」-`)

ひょな

夜はたまに起きてくれます〜
寝てない時は常に抱っこしてくれたり、オムツ替えや沐浴もしてくれます!

ゆかともも

最初から赤ちゃんの寝てる部屋から一番遠い別室で寝てます(>_<)
日中仕事のない私がやるしかないのかなと、諦めてます。

あーくんママ

毎日起きてくれます!
深夜の2時の授乳は旦那で、
朝方5時は私の担当です。
でもミルクあげない方がミルク作ってみたいな感じです(-ω-;)
今日は旦那がどちらもやってくれていたみたいです(;д;)

いんげん豆

1度眠りに入るとまったく起きない人なので夜泣きで起きた試しはありません(笑)
どんなにギャン泣きしててもとなりで爆睡してます^^;

りり

旦那は起きませんし起こしません(´・_・`)頼っちゃうと絶対いらいらが募ると思いますよ(;_;)して欲しいことをしてくれなかったら…と考えると自分で頑張った方がマシたなーとなります。・゚・(>_<)・゚・。

どきんチャン

面倒見てくれますよー💕
しかも次の日が休みの日とかだと寝ていいよと言ってくれて、私は授乳を済ませたらそのまま横にならしてもらっています♬✨
すごく助かってます(・ω・)ノ🎀

普段もオムツ替えやお風呂、お散歩など息子のことならなんでもしてくれますよ〜💕助かります‼️

たあ(´-`)

まったくですね。
泣いてるのに起きません。笑