※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

人見知りが始まったうちの娘、私や旦那以外がダッコすると泣きます😶✨義…

人見知りが始まったうちの娘、私や旦那以外がダッコすると泣きます😶✨

義理母が2週間に1回ぐらいのスパンで来ます。もちろん、そのたびギャン泣き💧

「うちの子(旦那のこと)が赤ちゃんのときは、こんなに泣かなかったのに。もしかしたら難しい子なのかもね。」と、毎回ぐらい言われます😗🙌

LINEでも「泣き虫ちゃんは、今日も泣いてる?」と送られてきます😗🙌

いやいや…泣き虫ちゃんて…💢

心がざわつく私は、心が狭いのでしょうか🙄💦もう、ざわざわして仕方ないです。笑

コメント

みるみる

「ウチの子泣き虫で難しい子なので会わせるの悪いので落ち着いたら連絡します~」

って言って会わせません💢全然心狭くないですよ💦

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃✨共感していただいて嬉しいです💗会うたびに言われるので、そろそろ顔に出てしまいそうです😗💨笑

• 11月2日
m.s.risa

うちはまだ人見知りはないと思うのですが、義母、義父が15日に来る為少し怖いです、なんせ実母たちも県外で何かで出かける以外は私か旦那しかだっこしないので(。•́•̀。)💦

• m.s.risa

m.s.risa

心狭くないです!わたしも同じこといわれたらたぶんいらってしますw

• 11月2日
  • ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😆🙌私としては人見知りする我が子が可愛く見えたりするんですが、泣かれる方からすると面白くないでしょうね😶💦それにしても泣き虫ちゃんとか呼ばれるとムカーッときちゃいます😤💨w

• 11月2日

あなたからすると娘ちゃんは
あたなの子でないから泣くのです(笑)
うちの子が泣かなかったのはひまちゃんママさんの地位にいるからですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

変なお義母さんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
スルーが1番なんでしょうね‪‪💦‬

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟本当にそのとおりですよ💗私がダッコしても泣かないのは、私の子ですもーんって、義理母に言ってやりたい😤💨w

• 11月2日

自分の子と人の子一緒にしないでほしいですよね‼(; ・`ω・´)すぐ旦那とか自分と比べたり。。。
同居でほとんど仕事や休日も義妹さんのところに行っててで昼間は居ないので、過ごし方知らないはずなのにちょっと泣いただけで大丈夫?と言われてなんか。。。なんか腹立ちます(´・д・`)
 泣かせちゃダメなのか❗って思ってしまって😱

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨泣いてる赤ちゃんのことで「大丈夫?」って聞いてくるとか、ある意味愚問ですよね😤💨羽交い。笑

• 11月2日
えりざべす

泣き虫ちゃんじゃないです🤗ちゃんと名前があるので勝手に名前変えないでください😊って私なら送ります♪
人見知りおわったら連絡するのでその時またきてくださいって言います😀

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨初孫が可愛くて会いたい気持ちはわかるから、これまでこっちから会わせるように頑張ってましたが…頑張るのをやめようかなと思ってます🙄🙌笑

• 11月2日
ひとみん

その言い方ムカつきますね😑😑😑
全然心狭くないですよ!!

LINE無視します!笑

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨共感していただいて嬉しいです😊🙌LINEスルーしたいのですが、なにせ家族でLINEグループ作ってるんです💧迷惑なことに💧笑。

• 11月2日
kuma

一人一人個性があるんだから、いちいち他の子と比べられたくないですよね!
私も絶対キレます。

義母の言う事なんて気にしなくて良いですよ(o^^o)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟そうですね、親は私ですし、義理母の言うことは右から左に流すのが1番ですよね😆🙌

• 11月2日
ちび

2ヶ月半から義母にギャン泣きです。
週1〜隔週で会うので気まずいです😓
人見知りには早すぎでしょ!と言いながら抱っこする度ギャン泣き。
区別がつくようになって知恵がついてきたんですね〜って流しましょう!
泣かれたら面白くないだろうけど泣く子=悪い子じゃないですし!