※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

今年20歳になる前に子供を授かり悪阻もあったので落ち着いた頃にはもう…

今年20歳になる前に子供を授かり悪阻もあったので
落ち着いた頃にはもうお腹が出てきてました。
お腹の子を産んでから後撮りと一緒に写真を撮りたいなと
考えているのですがお宮参りの時か
それとも子供の日(生後3ヶ月頃)で迷っています。
皆さんならどちらで撮りますか??
この頃に撮った方がいいなどなにかアドバイスもあれば
ありがたいですm(_ _)m

コメント

さつまいも🍠

3ヶ月頃なら個人差もありますが首が座る頃なので、
その頃のほうが写真撮りやすいかなぁと思います。
この間お宮参りした時に簡単に写真撮りましたが、首を安定させるのに必死でした笑

LOCA

3ヶ月になってる方が
みかんぼうやさんが楽かなぁと思います(><)

産後1ヶ月ほどだと
お腹もだるだる、おっぱいパツパツ
寝不足の肌荒れ・・・大変かなぁと(><)

ある程度リズムが掴めて
母乳か、ミルクかもハッキリしてきた頃の方が
準備もして起きやすいと思いますヾ(*´∀`*)ノ