※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riechan1018
子育て・グッズ

最近赤ちゃんのような睡眠不足で困っています。夜泣きの一種かもしれず、眠剤をもらっても誰が夜中に対応するか。娘は叫び声を覚え、明日は旦那の誕生日。結婚式にも行きたいけど、お父さんが入院しているため悩んでいます。

うちの小さな怪獣さん👾
可愛い可愛い怪獣さん👾
何故か最近新生児のような
睡眠をとられる人
一昨日の1、2時間起きは死んだ😇
昨晩もきっちり3時間ごとに起床
9ヶ月を目前にして、何故🙄白目
夜泣きの一種か?
プラス母は不眠症になりました←
病院行けって言われたよ。
行けるかよアホ
眠剤もらって寝れたとして
誰が夜中に起きて愛の面倒見るのさ
お前起きねーだろ😂😂😂💢
そして叫ぶ事を覚えた娘はウルサイ
うるさいって言葉をきっと最初に
覚えるんではなかろーかと
思うくらい最近うるさいって言ってる😗
明日は旦那の誕生日
祝ってやらんばダメかな?笑
明日はあやぱんの結婚式
行きたかったなー
昨日からお父さんがお隣さんになった🏥
毎日行かんばかな…うーん
とりあえずぼっちになりたい😇

コメント

ねねママ🌸

大丈夫ですかあ??
うるさい!って言葉。言いたくなりますよね。言う私たちもけっこう辛いですよね。可愛い娘に言うのが。。
けど言わなきゃやってられなくて…。
言うの我慢してたのに先に旦那に言われたら、かなり腹立ちました💦

旦那の誕生日!!昔は手作りでご飯作ってたけど、、ケーキくらい?ケーキ好きならケーキ買って…お金に少し余裕あるならお寿司や好きなもの買ってあげたらいかがですか?♡

育児…ひとりぼっちなりたいですよね。ひとりで気にせずコンビニいきたい!トイレいきたーい!笑笑