※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAIKO
子育て・グッズ

胸をかく仕草が続いており、口や喉に違和感を感じることがあります。果物を食べると口が痒くなる可能性があるため、子供がアレルギーか心配です。病院で相談を検討中ですが、風邪も流行っているため迷っています。

2日ぐらい前から胸のところを
かくような仕草をするようになりました。
喉や食道が痒かったりなにか違和感を感じるのでしょうか😧
ちなみに
今月1日から2回食です!
フルーツは
いちごと、ベビーフードのももとぶどうのゼリーを
食べてます!
大人も果物など食べたら口が痒くなったりと
アレルギーがあったりするので
うちの子もアレルギーなのかなと思い
病院行った方がいいかなと悩んでます!
ですが風邪など最近流行ってるので
躊躇してここに相談させてもらいました!

コメント

aamm(*^_^*)

食べて1時間以内だけとかならなんらかのアレルギーの可能性もありますね。ももは出やすいですし。

  • MAIKO

    MAIKO

    遅くなりました😫
    食べて1時間以内とはないんですが、
    食べて時間が経っても気づいたら
    かいたりしてます🤔
    もも出やすいんですね😂
    とりあえず病院行ってみようと思います💦

    • 11月5日