※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

高温期16日目で検査しましたが、線が薄くなり不安です。1日空けて濃くなったか気になります。

高温期16日目になりました。フライングで検査し始めて、少しずつ濃くなってきた気がするのですが…
今日検査したところ、確認線が薄くなりました。しかし、判定線があまり濃くなっていないような気がして不安になってしまいました。💦
チェックワンファストは1日空けたので、濃くなっていました。
これは少しでも濃くなっているようにみえますでしょうか?😣
フライングについての批判などはご遠慮いただけますようお願いします。

コメント

ココロ

もうこれだけ確実に出てるなら濃さは気にしなくてもいいような気がします…私は😅

• nnn

nnn

コメントありがとうございます❤️
    前回薄くなってダメになってしまったので、心配になってしまいました💦
    そう言っていただけると少し安心できます。ありがとうございます😊

• 11月2日
  • ココロ

ココロ

病院行って確認できるまでは不安ですよねm(._.)m私も毎日不安だらけでしたが不安に思っても何も変わらないのでポジティブに😊
    おめでとうございます🎈お身体冷やさないようにお気をつけて!

• 11月2日
  • nnn

nnn

そうですよね…
    悩んでもいいことないですよね😓
    ありがとうございます❤️赤ちゃんの力を信じて病院行くまで過ごしたいと思います☺️

• 11月2日

この検査薬は判定線が濃くなると終了線が薄く出るみたいです☺️💓

• nnn

nnn

そうなんですね!!そしたら目にわからない程度に昨日より濃くなっているのかもしれないですね…!
    ありがとうございます☺️

• 11月2日
apple🍎

はっきりと判定線出てるので、陽性だと思います(*^ω^*)おめでとうございます(๑>◡<๑)
寒くなってきたのでお身体に気をつけてください(⌒▽⌒)

• nnn

nnn

前回、薄くなってしまって生理が来てしまったのでちょっと敏感になりすぎているかもしれません💦
    ありがとうございます😊暖かくして信じて過ごしてみます!

• 11月2日
あちゃも

これだけはっきり出ていたら大丈夫のような気がします!曖昧ですいません😖
薄いと不安になりますよね😖💦
私も去年フライングで検査しましたが、これより薄かったです!
大丈夫なことを願います!

• nnn

nnn

前回薄くなりダメだったので、不安になってしまいました💦
    みなさんにそう言っていただけて少し安心できました❣️
    ありがとうございます☺️

• 11月2日
  • あちゃも

あちゃも

そうだったんですね😢尚更不安になっちゃいますよね😖
    病院行くまでは心配だと思いますが大丈夫だと願ってます😊✨

• 11月2日
イチコ

おめでとうございます🎵まちがいなく、陽性だと思いますよ❗
確認線の濃さはそこまで気にしなくていいかと!

• nnn

nnn

毎日濃くなってるかドキドキしすぎていました😅
    来週病院に行く予定なので、あまり気にしすぎないようにしてみます!ありがとうございます😊

• 11月2日
km

すごい濃いですね🎵おめでとうございますd=(^o^)=b

わたしは生理予定日二日めでドゥテストやったら主さんより薄かったです(;_;)

わたしも前回ダメだったので今回は育ってくれると期待しております‼

• nnn

nnn

写真に撮るまでに時間が空いたので少し濃くなっているのかもしれないです💦
    少しずつ濃くなって今日、初めて確認線より先に判定線がでました!

週数近いですね💓
    前回のことがあると不安になりますよね😣でも、信じましょう!
    お互い赤ちゃん無事に確認できるといいですね⭐️

• 11月2日