※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
妊娠・出産

産後、痔になった方への治し方や、痔の悩みについての相談を検討中です。初めての痔に不安を感じています。1ヶ月検診で相談する予定です。

朝からすみません(>_<)
産後、痔になった方はどうやって治しましたか?!多分切れ痔だとおもうのですが、まったく便秘ではないんです。。今出産して3週間で、退院してから痛いな~くらいだったのが先ほどペーパーに血が。。
1ヶ月検診のときに話そうと思いますが、先生にお尻見せるんでしょうか?(TДT)
初めての痔に戸惑ってます(*_*)(笑)

コメント

りきゅー

おはようございます☀️
妊娠前から痔になった経験があり、産後再発しました💦
その時はかかったことのある肛門科の病院に行き薬をもらいました💡
一ヶ月検診でももちろんお薬もらえると思いますよ✨
肛門科の方は切れ痔かイボ痔かみてくれて対処してくれるので、そちらにかかられた方がべんの硬さや肛門の狭さなど、何が問題かとかわかるかとは思います(^^)

aaa

私も産後、トイレする時に痛みがあり、1ヶ月検診の時に見てもらうとイボ痔でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
初めてだったのでちょっとショックでした、、笑
薬を出してもらい、1週間程で治りましたよ〜!!

検診の時に症状を伝えると見てもらえると思います♩
私は内診する時の体勢で見てもらいましたよ!笑