※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
家族・旦那

義母と娘ちゃんの生活リズムが崩れる。遅くまで(11時位)テレビをつけて…

義母と娘ちゃんの生活リズムが崩れる。遅くまで(11時位)テレビをつけて起こして遊ばせて寝ないと首をかしげて。
朝早く(6時)に無理矢理起こしてテレビを大音量で聞いて耳がおかしくなりそう。しかも、朝ごはん後無理矢理寝なさいと布団に連れていき。
いつもは、7時半~8時の間に朝は起きて早めにお昼を食べさせて正午から三時前までお昼寝させて四時から五時にお風呂で6時から晩御飯九時にはお布団と決めてるのですが。それを言うと全部否定から入ります。それでうまくやれてるのにいちいちなんか言わないと気に入らないんでしょうね。娘ちゃん可愛そう。私もストレスたまります。

コメント

YU0123

それはひどいですねー(>_<)たまにならまぁ見逃しますが、わりと頻繁で子供がしんどそうなら、はっきりも時間を決めてしか会わないようにします!子供を守れるのは母しかいないのでー!

• みいぽん子

みいぽん子

自分が三人子供をみてるからなんでも分かるそうです。

• 11月2日

同居?いつもと違う生活をしてるのは何故なんでしょう???

• みいぽん子

みいぽん子

同居ではないのですが月に不定期に遊びにくるんです。

• 11月2日

退会ユーザー

ご主人は何も言わないんですか?
    厄介なお母様に頼りないご主人ではしんどいですね(´-﹏-`;)

• 11月2日
  • みいぽん子

みいぽん子

やらせとけ。まかせとけしかいいません

• 11月2日

退会ユーザー

無責任なご主人ですねー(^◇^;)

• 11月2日
  • みいぽん子

みいぽん子

本人は言っても聞く耳もたないだろうからってよくいってます。

• 11月3日

退会ユーザー

聞く耳持たないからって娘や嫁に苦労かけてまでやりたいようにやらせるんだー、、、ママ大好きかよって私なら思っちゃいます(^◇^;)
    うちの主人ならハッキリと言ってくれるので。

娘ちゃんに悪影響にならない程度にとどめてもらえるといいですね、、、

• 11月3日
りん

ありえないです!
3人育ててるからとか全く関係ないし(-_-;)

旦那さんからはっきりと言ってもらった方がいいと思います。

• みいぽん子

みいぽん子

旦那はやらせとけ。まかせとけしかいいません。

• 11月2日