※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

これっておくるみですよね?おくるみがよく分からなくて...2月予定日で退院する時これ着させれば良いでしょうか?!

これっておくるみですよね?
おくるみがよく分からなくて...2月予定日で退院する時これ着させれば良いでしょうか?!

コメント

みさき

写メなどはありますか?
実物見ないとなんとも言えないので(^ω^;)

1Kids mama◡̈⃝♡⃝

写真かなにかありますか?

フェリシティ

どれでしょうか?(*´˘`*)

ゆうゆう

すみませんこちらです!!!!

1Kids mama◡̈⃝♡⃝

写真ないですよ…(>_<)

たたたん♪

カバーオールになると思います。違ったらごめんなさい💦

退院時は車でしょうか?チャイルドシートだとおくるみだと乗せれないのでサイズが合えばこちらで大丈夫だと思いますよ。

• ゆうゆう

ゆうゆう

カバーオールなんですね!
    おくるみとカバーオールと着ぐるみ?!の違いがよく分からなくて..😩
    退院の時はチャイルドシートです!
    サイズが合えばこちらでもいいんですね!ありがとうございます!

• 11月2日
みくる

おくるみではなく、カバーオールですね。
おくるみは、大きな布のことです♪
“おくるみ”とネットで調べたら写真が出てきますよ!

みさき

カバーオールですね(^ω^;)
着ぐるみは前がボタンではなくてファスナーになってますよ

カバーオールですね!
退院は産院から車に乗って帰るだけですし、ここまで分厚いのは正直いらないと思います。このような分厚いアウターは、チャイルドシート乗せる時は着せない方が良いですよ😊(ちゃんとシートベルトを締めることができず、いざという時に赤ちゃんだけがスポンと抜けて飛んでいくので)
もうちょっと薄手のツーウェイオールやカバーオールにバスタオルなどのおくるみをまいてあげて退院し(車は暖めておく)、チャイルドシートに乗せる時はおくるみをはずしてそのおくるみを上からかけてあげたら大丈夫です!