※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぽ
妊活

排卵検査薬のオススメ商品を知りたいです。迷っています。経験者の方のおすすめを教えてください。

次回より排卵検査薬を使用してみようと思っているんですが、オススメのものがあれば教えて欲しいです。
調べるとたくさん出てきて迷ってしまいました😣💧
よければ、経験者の方でオススメのものを教えてもらえると助かります‪‪💦‬

コメント

ラッキーテスト、分かりやすいのでおすすめです😍

• ぴぴぽ

ぴぴぽ

ありがとうございます!値段は高いですか?

• 11月2日

退会ユーザー

海外製なので安いです!
    こうのとり検査薬って検索すると出てきます!
    排卵検査薬50本、早期妊娠検査薬10本、計60本で4,000円しないくらいです😊🎶

排卵検査薬はラッキーテストがオススメですが、ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いので、日本製のドゥーテストをオススメします😉🎶

• 11月2日
みこ

クリアブルーデジタルです!
デジタルなのでハッキリ陰性陽性わかりますし2日前にわかるのもポイントです!
薬局などで売っている市販のは前日が多いと思いますが1番確率が高いのは2日前なので2日前にわかるものがオススメです!

• ぴぴぽ

ぴぴぽ

ありがとうございます!参考にしてもらいます😊

• 11月2日
🐰みすばにー🐰

私はドゥーテストを使いました。
初めての排卵検査薬だったので、使い方が全く分からなかったんですが、ドゥーテストの説明書にフリーダイヤルが書かれていて、電話対応してくれる人も女性だけで、聞きにくいことも大変親切に教えてくれました。

とくに生理開始してまだ周期が乱れていたので使い始めるタイミングも分からなかったんですが、親身に聞いてくださり教えてもらったタイミングから始めてちょうどタイミングが合いました(^^)

外国製のは安くでネットで販売されてるみたいですが、国内メーカーでサポートがある方が安心して使えましたよ。

• ぴぴぽ

ぴぴぽ

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 11月2日
ちゃき

ラッキーテストですね♡
反応良くてタイミング取りやいので♪
届くのに日にちかかるので早めに
注文しておいた方が排卵前から
検査できると思いますよ(*˘˘*)

• ぴぴぽ

ぴぴぽ

ありがとうございます!参考にさせてもらいます。

• 11月2日