※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
雑談・つぶやき

我が子かわいい、そして大変。3食たべて、おやつたべて、おっぱいは、何…

我が子かわいい、そして大変。

3食たべて、おやつたべて、おっぱいは、何回も、、、
おっぱい星人で、口寂しくなったら
服ずらしてしゃぶってくる。。

夜中も3回ぐらい起きるし😂

さいきんは、昼寝が遅くなる日もあって、そんな日は、寝かしつけても反抗してなかなか寝てくれない。
めっちゃぐずるし、なんか疲れます。

すんごくかわいいのにイライラしてしまう。。😂

旦那は毎日仕事いそがしくて、帰宅おそいし😰

こんな状況で、2週間後からは、
旦那家族と敷地内同居(離れに住む)


なんかほんと疲れきってます、
楽になりたい

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

うちも一歳3ヶ月です♡

可愛いけど、大変ですよね!

  • ラリマー

    ラリマー

    おたがいがんばりましょうね😂😂うまく息抜きしなきゃですよね😭

    • 11月7日