※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

娘がベビーカーから脱出するようになり、対策やバギーの購入を考えています。

いつもお世話になっております。

昨日から娘がベビーカーから脱出するようになってしまいました😭添付参照
肩ベルトも腰ベルトもしっかりしてるのですが、
上手く身をよじらせて抜け出してしまいます……。
今日はレジ待ち中にベルトから抜け出し、ベビーカーの中で立ち上がる始末…両手が塞がってる状態だったのでかなり焦りました😭

何か対策や良い方法はないでしょうか?
バギーの購入も考えているのですが、バギーの方がいいのでしょうか?
宜しくお願いします!

コメント

yk

肩と股のベルトもしっかりしていますか?きつめに締めてますか?

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!ベルトはしっかりがっつり締めています。が、身をよじると緩んで来てしまうのか、安易に抜け出してしまいます😓

• 11月1日
みゅこ*

すごいワンパクちゃんなんですね😆
背もたれは結構倒してるように見えるのですが…
もしかして前かがみになって景色見たいんじゃないですかね?
背もたれ高くして肩ベルト腰ベルトしてもダメでしょうか?🙄

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!
    そうなんです!娘は前屈みになりたいんです🙆ですが、ベビーカーの背もたれがこれ以上上がらず…背中にタオル等入れてもずり落ちてしまう状況です😭

• 11月1日
ゆうこ

うちは正面にすると寂しくて抜け出すので、今でも対面で腰ベルトだけ付けて喋りかけたりおもちゃで釣ったりして大人しくさせています。

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!
    なるほど…月齢に合わせて背面のままでした🤔対面にして様子見てみたいと思います!

• 11月1日