※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
その他の疑問

先日ネットで本を注文し、今日代引きで届く予定でした。お昼前クロネコ…

愚痴を聞いてください。
先日ネットで本を注文し、
今日代引きで届く予定でした。
お昼前クロネコヤマトの車が入ってきて
私の荷物だと思い準備をしていたのに
インターホンがならず。
集合住宅なので違う部屋の方の
荷物かなと思ったのですが
その10分後に「 不在だったので
持ち帰っています 」のメールが、、
ポストを確認しても
不在票も入っていませんでした。
何もないとは思いますが
不在票には名前も書かれているのて
一応個人情報ですし不安になり
ドライバーさんに連絡すると
インターホンも鳴らしたし
不在票もきちんと入れましたと。
こちらは入っていませんと言っているのに
「 とりあえず次の配達時間は、 」
と話を変えられ、納得していないのに
うやむやのまま謝罪の言葉ひとつもなく
勝手に電話を切られてしまいました。
めちゃくちゃ気分が悪くて
コールセンターに電話して
事業所にとりにいくようにしたけど
行きたくもない!
いつも来てくれるクロネコさんの
おじさん達はすごく親切で丁寧で
優しくてすきなのにがっかりしました。

コメント

頑張るママン

もしかしたら家を間違えたのではないでしょうか?

  • おみそ

    おみそ

    多分間違えておられると思います

    • 11月1日
タマ

私も一回そういうことありますよ。

父の会社に、日曜日に荷物が届くようになっていたんです。社長さんから受け取るように頼まれ、私と父とで待っていました。
ところが日曜日に営業する会社はない、という固定観念から、お昼に届くはずのものがいつの間にか連絡もなしに不在になっていました。
こっちは支度して会社もシャッター開いてるのに。そもそもその時間誰も来ていないのにです。

再配達が増えて大変とか言いますけど、じゃあそういう面倒くさがるようなことをやめたら?と思いますよね。

  • おみそ

    おみそ

    腹が立ちますよね。
    多分部屋を間違えられたんだと思うんですが、自信満々に言われて謝罪もなく「 とりあえず 」で話を流されたのがめちゃくちゃ腹が立ちました。
    それまではクロネコヤマトの方が1番やさしくて大好きだったのに、もう頼みたくなくなりました😞

    • 11月1日