※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん待ち
妊活

卵胞22㎜でタイミングが合わず、明日の朝に排卵しているかどうか知りたいです。卵胞から排卵までの期間を教えてください。

いつもお世話になってます。
昨日卵胞チェックにいったのですが左側から22㎜の卵胞があるとのことでした。昨日今日でタイミングをと言われたのですが、今日はできませんでした。明日の朝にはもう排卵終わってますか?卵胞はどのくらいで排卵するのでしょうか?m(__)m

コメント

桜子123

私も卵胞チエック行きました。
これが確実だ!ってタイミングが分かれば一番いいですよね☆
私の場合は明後日頃に排卵しますよ、と言われ2日連日仲良くし、医師に言われた排卵日はお休みしてしまい、その翌日に仲良くして妊娠することができました。
ちなみに私もスマホの待ち受け木村んです^^

• べびちゃん待ち

べびちゃん待ち

返信遅くなってしまいすみません。。
    双子ちゃんなんですね♡おめでとうございます!!タイミング良かったんですねー♡木村さん、効果ありですね!!(*^^*)

• 8月25日
いぬがお

排卵は約20mmと言われますね。1日2mm成長するらしいです。とはいえ、毎回そうなるわけではないだろうし、基礎体温が上がりきるまではチャンスと考えていいんじゃないでしょうか?

• べびちゃん待ち

べびちゃん待ち

返信ありがとうございます♡排卵は約20㎜なんですね!卵胞チェックに行った時はすでに22㎜でした!病院での排卵検査では陽性で今日には排卵するんじゃないかなーって言われました!体温が上がったのは二日後でした!!

• 8月25日