※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊活

昨日凍結胚移植しました。胚盤胞です。なーんにも症状などありませんが、移植翌日はそんなものでしょうか?

昨日凍結胚移植しました。胚盤胞です。
なーんにも症状などありませんが、移植翌日はそんなものでしょうか?

コメント

りえんな

移植してから数日間は特になにも症状ありませんでしたよ(^_^;)判定日が近づいてくると生理前みたいな腹痛がありました。

ママリ

判定日までなーんにもなかったですよ。生理前と同じでした🙋

私も昨日移植しました!!
熱っぽさやだるさ腹痛など何にも症状ないです。
今日はオリモノがたくさんでましたけど😅

ゆめいちか

私は移植後1週間位した頃に下腹部に今まで味わったことのないチクチクという感覚がありました。
それまでは普段と変わらなかったです。

*ミイ*

移植3日後に寒気があり基礎体温が37度超えるようになりました。あと夜に何度も目がさめるように。
検査薬は1週間後から使えるタイプの物をフライング使用し、移植5日後からうっすら反応がでました。

花子

私は10/30に胚盤胞移植しましたが、ズキーンと子宮辺り痛い時ありますが、生理前の時も同じなので…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)…どうやろなと思っています…。

みーたん

あたしも着床痛があったくらいで他に何も変化がなかったですよ!!!

基礎体温はずっと高いままでした!!!

杏奈

6回戻して2回妊娠していますが、陽性だったときは今回いけたかもと何となく分かりました。