※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ココロ・悩み

パートナーが出産の連絡をSMSでしたが、結婚の話はなく、周囲の質問には避けるような回答をしている。男性の本音は何か気になる。

パートナーとのことです。
私は結婚してません、未婚です。
先日男の子を出産しました!!!
そのことをパートナーはSMSに書いてありました、子供が生まれたと。
でもそのあとに嫁と子供と3人で頑張りますと書いてありました。
あとまわりから結婚したの?の回答にまあね!と返してました😭😭😭
こういう男てなにがしたいんですか?泣

コメント

(´・ω・`)

結婚する予定なんですかね🤔💦
それとも見栄なんですかね😭💔

• Rママ

Rママ

結婚する予定とか同居する予定とか勝手に向こうたててるんですけど、貯金しようとしないし、子供の物なんも買ってくれてないクズ野郎です😭
    やっぱり意味わからん見栄ですよね😭

• 11月1日

結婚する予定はないんですか…?
完全に別れている状態でしたら、
見栄でしょうね…。
男性って子供が産まれると自分は何1つしてないのに急に父親面しますからね…。

• Rママ

Rママ

子供がうまれて可愛くて、いきなり父親面して、まわりにいいように見せてるなんて許せなくて😭😭

• 11月1日

退会ユーザー

上の方へのお返事も読みましたが、
    パートナー側が勝手に結婚の予定など立てていて、投稿主さんはその意思がない。という感じなんですね…。

周りにいいように見せているようですが、
    投稿主さんが周りに暴露することはできませんか?
    子供とは血は繋がっているが、戸籍上この男はなんの関係もありませんけど?と胸張って言ってやりましょう!

• 11月1日
  • Rママ

Rママ

私子供の用品買ってくれないなんて、さすがに思ってなかったので!笑
    しかも相手社会人、私学生、これで払ってくれないなんて無謀すぎませんか?😭😭
    それなのに、嫁と子供の3人で頑張ってきますだなんて、私1人で出産まで頑張ったのに、、、と思って笑

直接言ってみることにします!本人に!

• 11月1日