※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

先月凍結胚胎移植を受け、明日でBT10。自己判断でドゥーテストをするべきか迷っています。来週水曜日の受診前に迷っています。

先月23日に凍結胚胎盤移植し、明日でBT10なのですが、ドゥーテストで試してみてもいいと思いますか?( ; ; )こんなこと聞くのも余計なことで私の判断でいいのはわかっているのですが、空き時間があればにらめっこしてまして。。
病院は来週水曜日受診なのですが、迷います!時間がたつのが遅すぎて。いつの朝一にしようか、もう明朝にしようかと笑

コメント

ママリ

私はBT9が判定日でした。
ドゥーテストではっきり見えましたよ🙋
陽性なりますように😍

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます(o^^o)
    さっきやったら真っ白でした。もう可能性は無いですかね??( ; ; )

• 11月2日

私本日BT6ですが昨日今日としちゃいましたワイン

退会ユーザー

ワイン←(笑)です!すみません💦

• 11月1日
  • ちぇる

ちぇる

さっきやったら真っ白でした。もう可能性は無いですかね??( ; ; )

• 11月2日

退会ユーザー

そうなんですね(;_;)ちょっと低いかもしれませんが判定日でどうなるかって感じですよね😢💦

• 11月2日

BT10ならハッキリでると思います!
来週までは日にちあるのでずっと気になるならしてみるといいと思います☺️
判定ドキドキしますよね💖

• ちぇる

ちぇる

• 11月2日
とことこ

私はフライングしまくりでした😅

私は着床がすぐだったみたいでBT3でうっすらですが、ちゃんと見える線が出ました✨ドゥーテストでした😄✨

無事に着床してるといいですね🎵

• ちぇる

ちぇる

• 11月2日
  • とことこ

とことこ

真っ白でしたか、、、。可能性は低いでしょうが、ゼロとは言えないです。

判定日に病院の検査でどうなるか、、、。

• 11月2日