※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鼻マーブル
産婦人科・小児科

埼玉県熊谷市周辺の婦人科情報を探しています。先生が退職し、受診が気が重いです。紹介状が必要かもしれず悩んでいます。

埼玉県熊谷市、行田市、北本市、鴻巣市近辺で良い婦人科をご存知の方いましたら、情報教えてください。
婦人科疾患があり通院していたのですが、今までずっと診て頂いていた先生が退職してしまいました。今までの病院でもいいのですが、他の先生は質問しにくい先生なので、受診するのが気が重くなっています。

他にうつるとしても、紹介状が必要になる可能性が高いので悩みどころなのですが、参考までに教えて頂ければありがたいです。

コメント

美波

さめじまボンディングクリニックがいいですよ😊🍀
設備も整っていて、先生も良く、院長は本なども出している先生です😊

  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    とても有名な病院ですよね!
    名前は聞いています!
    やはり良い先生なんですね!
    いつも混んでいるとか聞きました💦
    通える範囲なので検討したいと思います🏥
    情報ありがとうございます😊

    • 11月1日
あーちゃん

私は里帰り出産で
くまがやレディースクリニックで出産しました!

先生はおじいちゃん先生ですがユーモアある優しい先生です!看護師さん助産師さんも皆さん優しくて気さくです😊✨

出産費用も高くないし、料理も美味しかったですよ!

  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    くまがやレディースクリニック、初めて聞きました!
    話しやすい先生や職員さんは魅力的ですね✨
    調べてみます💻
    情報ありがとうございます😊

    • 11月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    見落としてました、疾患でしたね。
    いい先生なので、ぜひ!

    残念ながらホームページがなく、口コミのを見るしかないです。

    • 11月2日
  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    そうなんですか❔😲
    それも貴重な情報です!口コミ見たり、まわりに受診した人がいるか聞いてみたいと思います。ありがとうございました✨

    • 11月2日
あお

鴻巣市に、はやしだ産婦人科がありますが、あまりおすすめできません(TT)
女医さんなので、どうしても女医さんがいい!ってかんじでしたら、先生じたいは優しいです。
でも私は生理痛がひどくて相談したのですが、言われたのが『ロキソニン飲んで耐えてください』でした。がっかりすぎます。

あと、なんでかわかりませんが、すごーーくアホみたいに待ちます。
そんな混んでるかんじでもないのですが。
あと受付の人がすごく不親切だし、態度悪いです!!

鴻巣市の子宮ガン健診くらいでしかお世話になりませんが、2~3時間くらいかかります。
結果を聞くにもそれくらいかかるので、最近は結果聞きに行きません(笑)2年後に結果聞いています。
万が一ガンが発見されれば電話来るってきいたので。

おすすめの産婦人科じゃなくてすみません💦💦

  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    実は、はやしだ産婦人科に行っていたんです💦診てもらっていた先生は外部からの先生だったので、あまり女医さんに関わったことがなくて…😞診てもらったことが無いわけではないですが、何だか冷たい感じがしました。
    確かに受付は…となりますね(笑)待つのは当たり前って感じで、会計も遅いですし…。紹介状も頼みにくそうだから、他にいきなり行こうかと思い、こちらに質問してみたんです😭

    • 11月5日
  • あお

    あお


    わぁ!そうだったんですね!
    ちょっとどうなの?ってかんじの病院ですよね。
    いいところが見つかることを祈ってます。

    • 11月5日
  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    ありがとうございます😊
    確かに、結構評判が⁇な病院です。
    元々は違う病院だったのですが、転居にあたり紹介されて受診したんです。自分に合う病院を頑張って探します👍

    • 11月5日
ゆう

行田中央総合病院に行っているのですが
先生も看護師さんもとても優しく、話しやすいしおすすめです😚

ただ混んでる時は駐車場がいっぱいになってしまって止められないこともありました🙀
停められなかったら近くにベルクがあるのでそこにとめちゃってます😓

  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    行田中央、気になっていました✨やはり混んでいるんですね💦
    先生や看護師さん優しいなら安心して受診できそうです🏥
    候補に入れたいと思います。
    情報ありがとうございます😊

    • 11月5日