※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

子どもがイヤイヤで、旦那は残業が続く。疲れた私はつわりと孤独に耐える日々。

朝から晩まで子どもはイヤイヤ。
月末月始めで旦那は残業残業…
帰ってきても疲れきっていて、お風呂とご飯がやっと。

ひとりぼっちだな。
仕事だからごめんねって言われても
私だってつわりの中、イヤイヤをなだめてるんだよ。
寂しいな。
疲れちゃったな。

コメント

ソフィー

同じ状況です😵💦
お風呂もご飯も間に合わないので踏ん張っております!

親の都合でごめんねーって言うて抱きしめて、今だけと言い聞かせてお菓子やフルーツでなだめてみたりしてます💦
転勤族4年目で新天地なので知り合いもおらずまだ報告もしていない実家も遠いため頼れないのは辛いと感じることも多いですが、ほんまにきのこさんが疲労困ぱいなら、少しの間ご実家に帰っちゃうのも手かと思います💦

シェリーメイ

いっぱいいっぱいだとちょっとのことで子供を怒ってしまいますよね。。私も結構いっぱいいっぱいなので日々反省です😵

BB

大変ですよね(;_;)
わたしも昨日の夜風邪をひいている息子がすごい泣いていて咳もしていて横にすると泣いちゃうしとっても大変で、そんな中仕事で疲れてる旦那は寝ていて寂しかったし夜なかなか寝れなくて疲れてしまいました(∩´﹏`∩)
私はどうしても大変で体力が持たない時はチオビタを飲んで頑張っています!
週に何回飲んでいいのかわからないので週一で飲んでます!

あおい

みなさま

お返事が遅くなって&まとめてで失礼します。
体調を崩して寝込んでいました…
無理はよくないですね。

同じような方がみえて、自分だけじゃないと寂しさが和らぎました!
産むまでも、産んでからも大変ですが、お互い頑張りましょう✨
ありがとうございました!