※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠中は美容院行ってはダメですか?

妊娠中は美容院行ってはダメですか?

コメント

行ってました♡
大丈夫ですよ✨
先生に聞きました!

m♥

大丈夫ですよ😄!

でも、体調悪くなったりするかもしれないので気をつけてください(><)!

kotori *

37wで行きました!
体調さえ良ければ大丈夫だとは思いますよ👶🏻✨

なおっぴ✡️

私は普通に行っていました!
でも、つわりがひどいときは横になったりするので控えた方がいいのかなと思います(´ω`)

じぇいちゃん

私も予定日の1ヶ月前ぐらいに髪の毛染めましたよ(^^)
人によっては皮膚がピリピリしたりあるそうですが、、大体の人は大丈夫みたいです!

まりこ

先週行きました!カラーもしました😊
同じ姿勢が辛い時はしんどいかもですが、他は問題ないです(^o^)
あと、自分でルイボスティーの水筒持って行きました。

結優

6ヶ月のつわりがようやく落ち着いた頃にカットに行きました。大丈夫でしたよ。

み

私は座ったままの姿勢が辛いので、待ち時間はウロウロ歩いたりしてました(笑)
髪染め自体は問題ないですし体調と相談してって感じだと思います👌🏻

ちゃん

美容院なんの問題もありませんよ☺️
私もついこの間行きましたよ✌️

とも

体調さえ良ければ大丈夫だと思います😌❗

あずさ

まさに今日行ってきました~!
出産後にいけなくなるので😅

大丈夫ですよ✨私が行っているところは、受付時に、妊婦用の同意書にサインさせられましたが。お腹がおっきくなると、横に寝転がるタイプのシャンプー台では、気持ちが悪くなる場合もあるので要注意です😊

めい

今日カラーしてきました(^^)
お腹そんなに出ていない方なので苦しくもなく私は問題なかったですー!