※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

娘が高熱で心配。冷たい手足で上がるサインか。冷やし方以外の対処法ありますか?

いつもお世話になっております😊
1歳2ヶ月になる娘が月曜日の14時半に39.6の発熱で保育園を早退しました🤒その後下がることなく39°C前後の熱が今も続いております😢
突発をまだやってないのでその可能性もあると思うのですが…高熱が続きすぎでは😧と心配です😞
そして今もまだ手足が冷たい状態で…。手足が冷たい時ってまだ上がりますよのサインと聞いたことがあって…冷えピタ、脇の下を冷やす以外に何か良い対処法ありますか😭?

コメント

ばっち~ママ

病院は行ってないんですか⁉

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ばっち~ママさん🌟
    情報が足りずすみません💦
    月曜から毎日通っています🏥!

    • 11月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    突発の可能性は病院で言われたんですか?
    ワタシのかかりつけは突発は機嫌悪いし薬が
    効かないから分かりやすいつて言われましたよ❗

    • 11月1日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ばっち~ママさん🌟
    突発の可能性は先輩保育士さんからです💡
    医者からは熱風邪かRSウイルスと言われたのですが…検査はせずなので分からなくて😢
    今日の診察では気管支炎と喘息に近い症状が出てるとのことで、その症状に対する薬は出たのですが、発熱に対しては解熱剤など出なくて…💧

    • 11月1日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    RSの検査はすぐできるのでお願いしてもいいかも
    しれないですね😫
    そこからひどくなったら大変です💦
    熱にたいして解熱ないなんてこどもがかわいそぅ
    ですね😱

    • 11月1日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ばっち~ママさん🌟
    やはりそうですよね😭
    評判の良い病院ではあるのですが…ちょっと考えちゃいます😔💦
    明日また行くのでよく話してみます😢

    • 11月1日