※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

ベビーダノンをあげる前にリンゴを試してもいいですか?ベビーダノンは小さじ1からでいいですか?

ベビーダノン買ってみました。
アレルギーの所に乳とリンゴと書いてあったのですが、ベビーダノンあげる前にリンゴ単体で先にあげておいたほうがいいですか?また、ベビーダノンあげるときも小さじ1からでいいですか??

コメント

ゆうきママ

うちも昨日食べましたよ‼おんなじ!
念のため初めてのものだったので、一さじのみ。今朝は半分食べましたよ‼のこりは私が食べました☺

• ままさん

ままさん

小さじ1から食べさせてみます😍
    大人でもおいしそうです(笑)
    食べるの楽しみです❤️(笑)

• 11月1日
(*・ω・)

間違ってたらすみません!
リンゴのベビーダノンって1歳からじゃないですか?😵
初めてあげる時は、小さじ1からにしました!
りんごもあげてからにしましたよ😊✨

• ままさん

ままさん

緑の野菜10っていう味のやつで、6ヶ月~ってなってました😌アレルギーの欄にリンゴも書いてあったので野菜の中にリンゴもはいってるのかな??😣
    リンゴあげてから小さじ1にしますね❤️

• 11月1日
のりこ

乳とリンゴをまだ食べさせたことがなくアレルギーかがわからないのであれば小さじ1で様子を見たほうが安心だと思います!

• ままさん

ままさん

わかりました😌どちらもまだなので、リンゴ単体であげてみてからベビーダノンにします😆✨ありがとうございます❤️

• 11月1日