※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこすき
お仕事

千葉県で軽作業系の仕事を探している方が、日雇い派遣会社を迷っています。実際に良かった派遣会社の情報を教えてください。

日雇い派遣に登録したいと思っているのですが、どの派遣会社がいいのか分からず迷っています。
ネットで口コミを調べてもどの派遣も同じくらいに悪い評価が出てきてしまい💦
実際やったことある派遣会社でここが良かったなどあったら教えてください!
ちなみに千葉県で軽作業系の仕事がしたいです。

コメント

かの

フルキャストとトップスポットでよくやってました。
会社の系列が同じなのか、ネットも見やすいです。
面倒な説明会などもなく、ネットの登録だけで仕事にすぐ入れるので登録した次の日から働けます!

• ねこすき

ねこすき

回答ありがとうございます!
    フルキャストは昔1回だけやったのですが、到着などの連絡を細かくいれなくてはいけなかったので大変に感じました。
    やっぱり人によって違いますよね!
    トップスポットはやったことないので調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月1日
  • かの

かの

私、他にも数社登録していましたが、到着報告はどこの会社も必須でした^_^;
    日雇い派遣はそれは仕方ないのかもしれませんね〜。
    でも、お気持ちわかります。あれが毎度めんどくさいですよね^_^;

• 11月1日
み

派遣はどこもいいイメージないですが、ジョブスはほんとにオススメしません😔

わ

フルキャストとバイトレで働いた事あります(*^^*)
個人的にはバイトレがオススメです😊✨
給料明細や源泉徴収票をパソコンからダウンロードではなく、郵送してくれます☆
登録しに会社行かなくても、ウェブだけでOKでした🙆

ぼぉちゃん

妊娠する前、わととさんがオススメしているバイトレで事務職していました!!

身分証明書の提示があればすぐに始められますし、上記で書いていた到着の連絡等も、家をでる際にウェブでワンクリックしていただくだけです!
就業終了の報告等も特に必要がないので比較的に連絡の面では面倒くさくないと思います。

そして他の派遣会社に比べて時給高いと思います!
ねこすきさんが千葉県のどこのエリアでの仕事を希望しているかによりますが、軽作業希望ならたくさんあると思います!