※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´﹀`*)
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のお祝いご飯やケーキについてアイデアを募集しています。皆さんの経験や写真を教えてください。

もうすぐ息子が1歳の誕生日を迎えます(*´∪`)
初めての誕生日♡
盛大にお祝いしてあげたいと思っています(*´﹀`*)
息子のご飯についていろいろ調べたり考えているのですがなかなか考えがまとまりません(๑-﹏-๑)
みなさんどのようなお祝いご飯してあげましたか?
ケーキはどうしましたか?
出来たら写真とかも見せてもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いします(灬ºωº灬)

コメント

MoMiKo

息子さん、1歳のお誕生日楽しみですね🎉初めてのお誕生日、たーくさんお祝いしてあげたい気持ち、とってもわかります💕少し早いですが、おめでとうございます😊✨

我が家は10月お誕生日ということもあり、ハロウィン仕様のケーキにしてみました㊗️
BFコーナーに売ってるレンジでチンして作れるケーキセットで作りました🎂
料理はあまり得意ではないので、クリーム絶対上手に塗れない😓と思い、スティックで囲んじゃいました😂

ほんのり甘くて大人が食べても美味しかったですよ〜🙌

(*´﹀`*)

コメント、お祝いの言葉ありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。
すごくかわいいケーキですね♡
参考にさせてもらいます( ´艸`)
ちなみにレンジでチンのやつは赤ちゃんにはどのくらい食べさせましたか?

MoMiKo

いえいえ〜、お返事ありがとうございます😊

周りの果物とかスティックの方を好んで食べていたので、ケーキ自体は5口くらいだったかなぁ?と思います👌

あげればまだ食べそうではあったのですが、クリームなど普段あまり食べないものだったので控えめにしておきました💦

• (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

教えてくださってありがとうございます(*´∪`)
    あたしもトッピングにおやつや果物使ってケーキちょっとだけあげることにします♪

• 11月9日