※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなrs
妊活

妊娠希望の方です。生理周期が不規則で、基礎体温も測っていましたが、妊娠考えすぎて測るのを休んでいました。現在の症状から妊娠している可能性は低いかもしれません。待ってみてください。

妊娠希望です。
今まで初期流産1回、わかる範囲で化学的流産1回の経験があります。
今までは生理周期が29日と安定していましたがここ2ヶ月くらい32日と38日でバラバラです。
基礎体温も以前は毎日測っていて高温期、低温期としっかり分かれていましたが、妊娠妊娠と考え過ぎていたのでちょっと休憩しようとここ2ヶ月測るのをおやすみしていました。前回の生理が7月28日でルナルナによると排卵予定日が8月12日で10日に仲良ししました。それ以降は今月はしていません。
そして今日8月20日、とてもトイレが近く下痢気味でいつもは生理予定日2日前くらいから張る胸が生理予定日6日前の今日から徐々に張ってきています。
しかし8月14日と15日にふと基礎体温を測ってみたら低温期の温度でまた排卵が遅れてるのかなと思ったのですが、そうするともしこの症状で妊娠していたとしても早すぎるし日にちが合いません。
これは妊娠していないのでしょうか?
もう少しまてばわかることなのですが…
長くなりすいません。どうかお知恵をお貸しください。

コメント

loveless

症状だけで妊娠はわかりません。
PMSはその時により変化を見せますので何とも言えません。
ただ低温期の温度となると無排卵のほうを疑います‼