※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonao
子育て・グッズ

熱が下がりましたが、医者の許可が必要です。保育園に連れていく前に先生に相談しましょう。

前日に熱が39度出ていて、翌日寝起き(6時半)で38.3度ありました。
7時半過ぎには37度で、その後計っても熱はありませんでした。
念のため医者に連れていって、先生が大丈夫と言ったら保育園に連れていきますか?

コメント

2Lii

仕事休めないなら、私なら連れて行きます。

• nonao

nonao

回答ありがとうございます!
    休めるようなら休ませますか?

• 11月1日
  • 2Lii

2Lii

はい、休ませてあげます

• 11月1日
  • nonao

nonao

そうですよねー。
    旦那が休みで病院連れていってたのですが、保育園行っててビックリ!
    仕事休んだのに何故??ってどうしても理解ができなくて(>_<)

• 11月1日
  • 2Lii

2Lii

子供にとって保育園は疲れる場所らしいですよ。私たちが働きに出てるのと同じ?って言われました。なので、自分が休めるなら休ませてあげたいっていうのが私の考えです。
    旦那さん休みなのにひとりで2人は無理って思ったんですかね?💦

• 11月1日
  • nonao

nonao

そうですよね。
    私も同じ考えです。
    しかも1人は元気で保育園行かせてたんで休ませるとしても1人だけなんです。
    こんなことでなんですが、旦那に不信感が出てきてしまいました(T_T)

• 11月1日
  • 2Lii

2Lii

ひどいですねー。
    私ならなんでその選択だったのか、はっきりするまで、とことん聞きますね!!😑

• 11月1日
  • nonao

nonao

私も聞いたのですが、保育園行きたそうだったからと。例え行きたそうでも体調管理は親の仕事だし、無理して行かせてまた体調悪くなったら結局保育園行けなくなりますしね。
    でも私の意見も旦那には理解してもらえず平行線でした。
    専門家の医者が行けると言ってると言うことは治ってるんだし、大事をとる意味がわからないそうです(T_T)

• 11月2日
  • 2Lii

2Lii

あらあら、なんちゅー旦那さんですか!笑😑

こーゆー時はこうして。っていうのをある程度決めたほうがよさそうですね!!その方がお互いストレスがなくなりますね

• 11月2日