※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊活

生理予定日が近づいてきました。赤ちゃんが授かることを祈っています。今回は焦らず待つことにします。

4日が生理予定日!生理くるなー😫
今度こそ赤ちゃん来てくれていますように😫🙏💗
今回は予定日すぎるまで絶対フライングしない🤣

コメント

おはようございます。
私も4日が生理予定日です。
私もフライングしない予定です。
なにか症状出てますか?

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

おはようございます🌞
    4日ですかー😳親近感😚💗
    今のところ、たまに生理痛の軽い痛みぐらいですかね😅
    あまり期待はしてないです💧
    なにか症状ありますか?

• 11月1日

退会ユーザー

私は胸を触ると痛いっていうくらいです💦
    でも先月も胸触ると痛くてもしや?と思ってフライングして陰性で、予定日の翌日に生理きたので、私も今回期待してないです😥💦💦
    旦那も仕事忙しくて最後までできないこともあったので…(生々しくてすいません😥)

• 11月1日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

私も胸を触ったり、あたったりすると痛かったのですが2.3日前からそれがなくなりました😭
    毎月何かしらの症状があると期待してしまいますよね😩すごくわかります😓

なかなかタイミング取るのも難しいですよね😩💧

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    なにかしら症状あるともしや?って思ってしまいます💦💦
    タイミング今回は難しかったですね〜😥💦
    次は仕事セーブしてタイミング取ってくれるみたいですが…
    妊活はどのくらいされてますか?

• 11月1日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

本当そうですよね😫
    期待したらダメと分かりつつ、やっぱり気になってしまいます😓💗
    旦那さんお優しいですね😌💗

今年結婚して、それまでも避妊せずにしていたのですが(1年半)😅全然できなくて、結婚したら病院行くと決めて5月に入籍して7月に病院に行ったら多嚢胞性卵巣症候群と言われ今薬で排卵させている状態です😢💗

• 11月1日

退会ユーザー

本当にそうですよね💦
    旦那には今回も多分ダメ。って言ってます💦
    でも内心、どうかな?っていう気持ちもあり…
    こんなに予定日が待ち遠しいのは妊活してから初めてです💦
    旦那も子ども好きなので、たぶん理解はあるんだと思います。

そうなんですね。
    病院に行って始めて卵巣症候群っていうのがわかったんですね💦
    病院行ってからは安定してきてますか?
    私は7年間旦那と付き合い、昨年に入籍、今年3月に結婚式、4月に新婚旅行、その後、旦那の仕事の都合で8月下旬から妊活始めました。
    病院は年末まで頑張って出来なかったら年明けに行こうって話になってるんです💦

• 11月1日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

私はあえて何も言っていません😅
    旦那も考えているのか、そうでもないのかよくわからないので😢(笑)
    一緒です💗うちの旦那も子供好きなのではやくパパにしてあげたいなって思います😭💗

そうなんです😢
    まさか自分がこうなるとは思いませんでした(´×ω×`)
    病院に行ってからは排卵しています😆排卵日もエコーで教えてもらってタイミングとっているのですが、なかなかです🤣もし今回生理きたら旦那の精液を調べようかなって思っています😭

長いお付き合いですね😳すごい💗
    私は先月の22日に式を終えたので11月末に新婚旅行です🤣💗
    病院行くの勇気入りますよね😢

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね。
    うちは旦那も気になるようで、検査するのにはまだ早すぎる時から「検査してみたら?!」なんて話されてます💦
    欲しいっていう願望があっても、こうした知識はないようで…笑💦💦
    まさか自分がって思いますよね😥💦💦
    でも病院行って排卵されていてよかったです✨
    付き合いだけ長くて新婚って感じが全くないです笑💦
    お式終わったばかりだったんですね💕✨
    病院行くの、本当に勇気いります😥💦
    どこの病院がいいのか、分からずで…😥💦

• 11月1日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

結構皆さん何かしら子宮に問題があって出来にくかったりするみたいですもんね(T_T)ストレスも気にしすぎも出来にく原因の1つと言われました😩💧
    本当に勇気を出して病院に行ってよかったなって思います✨

私も同棲→入籍→式なので新婚感ないです🤣(笑)
    大型台風+大雨の日に挙げました😅(笑)

病院はレディースクリニックか不妊治療専門がいいと私は進められたのでレディースクリニックに行っています😌

• 11月1日

退会ユーザー

グッドアンサー、ありがとうございます✨

調べないと分からない部分で、本当にデリケートですよね😥💦💦
    ストレスは本当に影響あるっていいますよね💦💦
    私も年末まで頑張って、それでもだったら勇気出してみようかな…🍀

私も7年間付き合う→同棲→入籍→式です!
    本当に新婚感ないですよね😊💦
    大型台風って2週間前のあの時でしたか?💦
    大変でしたね💦💦
    でもいいお式になりましたか😊❓💕

やはりレディースクリニックか不妊治療専門病院ですよね🏥
    レディースクリニックの口コミ集めて下調べ始めてみます🏥

• 11月1日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

いえいえ、こちらこそありがとうございます🙏✨

特に男性は精液の質が毎日違うみたいで検査結果が一回目悪くても二回目よかったとかもあるみたいです😅
    お互いストレスため過ぎずのんびり頑張りましょう💗

一緒ですね😚💗
    そうです🤣友達も台風の中来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです😭
    お陰様ですごくいい式になりました♡

先生の対応とか結構大事なのでぜひクチコミ見てみてください😋

• 11月1日
みみ

ドキドキ、ソワソワですね〜(><)私も4日が生理予定日です!!特に体調に変化ないし、生理前の下腹部の微妙な鈍痛があったり、おりものとかも通常通りなんで、たぶん無理かなと思ってます😓
でもなんで、生理くるまでは、お腹にいるかも♡とか思っちゃうんですかね😅期待し過ぎちゃダメだーってわかってるんですけど(><)フライングしたい気持ち抑えて、、待ちましょう(><)

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

おはようございます🌞
    本当に毎月ドキドキです🤣
    私も生理痛の弱いのがたまにあるくらいで他は何もありません😭
    今回3日連続でタイミング取れたので期待してますが多分ダメかな。とも思っています😫💧
    わかります!✨なぜかお腹を少しいたわってしまいます(笑)
    お互い赤ちゃん来てくれていますように😫💗🙏

• 11月1日
ぺ

私も4日です〜!

おりものがいつもと違うのと、熱っぽさと、子宮がチクチクするので気になって、
フライングしてしまいましたが...(笑)