※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽いが、昨日食事中に吐き気がして不安。流産の兆候でつわりがなくなると聞いて不安。同じ経験の方、意見を聞きたいです。

妊娠7週目にはいったところなのですが、つわりはそんなにひどい方ではないと思い毎日胃がムカムカするような感じがありました!しかし、昨日は少し楽だなーって思いお昼のさわらの西京焼きを食べていたらうってなるような感じがしたのでやめてしまいました…でもそれくらいで…今日はさらにすっきりしたような感じです。流産の兆候で突然つわりがなくなると書いてあったのでとても不安になりました😣💦同じような方、大丈夫だった方など意見ありましたらお願いします…

コメント

◡̈R.mam

私もそんなにつわり酷くなくて
食べ物でムカっとする時やスッキリする時ありましたけど大丈夫でした◡̈
あまり気にしすぎるのも体に良くないので、
スッキリした日は今日は調子いいと思う感じが良いと思います◡̈✩

• あさり

あさり

やはり波があるのですね😣💦気にしすぎりのもよくないですよね😅今日は調子いい日として頑張ります^ ^ありがとうございます❤️

• 11月1日

流産してもつわりなくなりませんよ😭💦
つわりには波があるので、
昨日は 何も食べれず飲めず吐いてばっかだったのが
次の日は 体調も良く食べれる!などその日によって全く違ったりしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• あさり

あさり

流産してもつわりなくならないの初めて知りました‼️体調はその日その日バラバラなんですね😢なんか変に気になってしまいます😣💦ありがとうございます🍀

• 11月1日

退会ユーザー

つわりがなくなると流産とか流産の兆候とかだったら
    つわりが全く無い人もいますし、そんなはずないです😊🤙
    病院の先生にも つわりは何も関係と言われましたよ◎

• 11月1日
  • あさり

あさり

そうですよね😅💦次の検診が2週間後なので不安になってしまいました😥でも少し安心しました🌟

• 11月1日
★

私もつわり全然ない方でしたよ!
私もネットで調べたりして今ではいろんな迷信があるので焦ってしまい先生に確認しましたがつわりがないことは赤ちゃんに感謝することだね!と言われてしまいました😓
人それぞれみたいですね!なのでありさんの赤ちゃんもお利口さんで感謝ですね😊❤️

• あさり

あさり

ネットでいろいろ調べちゃいますよね😣💦それはいいお言葉です😭😭赤ちゃんに感謝して今日も頑張ります❤️ありがとうございます🌟

• 11月1日
豆大福

初期流産経験しました。
10週で流れてしまったのですが、
その時私の場合は最初からつわりが
ありませんでしたよ!

今は2ヶ月の子が居るのですが、
つわりが明らかにありました。
でも波があってつわりが軽くなる度に
流産かとめちゃくちゃ不安に
なっていました(;_;)
でもそこは赤ちゃんの生命力を