※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩いた後に前駆陣痛が出ることはありますか?外出時は痛みが強くなり、立っていられないことも。

たくさん歩いた(立っていた)直後に前駆陣痛が決まってくる時ってありますか?

家の中でそんなに動かなければ前駆陣痛の重さも数も少ないのですが、外出すると痛すぎて立っていられなかったりします😢

コメント

そな♡

たくさん歩いたり、長い時間立ってたりするとお腹張りますよね💦前駆陣痛というか、お腹張ってるんじゃないでしょうか?😅

私も昨日まで管理入院は逃れてたので食料品買いに行ってましたが、お腹パンパンに張って途中で座らないと一周回れませんでした😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期から切迫でよくお腹は張って痛かったりしていたのですが、張ったりとは違う、生理痛のような痛みなんです😢

お買い物大変ですよね😭
    夫がいない時困ります😰

• 11月1日
  • そな♡

そな♡

生理痛のような痛みなら前駆陣痛ですかね💦臨月入るとたくさん動けって言われますよね😅

本陣痛につながるかもなので、無理しない程度に動いてくださいね😊すぐに病院に行ける距離で🏥✨

私は今日から管理入院なので、お出かけ出来なくなります😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われます😢

ありがとうございます😊!!
    動ける範囲でもりもり動きます😉!!

管理入院!!
    入院だと何かと心細かったりしますよね😢
    ゆっくり過ごされてくださいね☺️❤️

• 11月1日