※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

もしも不快な方いらっしゃったら無視して下さい皆さんのご主人はInstagr…

お話聞いてください
もしも不快な方いらっしゃったら無視して下さい

皆さんのご主人はInstagramしてらっしゃいますか
私の主人はカメラが好きなのでInstagramをしています

今まで気づかなかったのですが

主人は、可愛い子の写真をコレクションに保存しています(Instagramしてる方なら分かりますよね!)
芸能人などではなく、一般人
地元の友達だったり、私の後輩だったり、先輩だったり…
地元が一緒なので知ってる方ばかり

どういう意味があってしているのかは知りませんが、正直気持ち悪すぎます

コメント

こめ

こういう時、どうしたらいいんでしょうか…

なんだか悔しくて悲しくてたまりません

私なら、必ず理由を聞きます‼😭

• こめ

こめ

携帯を見たのですが、正直に話しますか?

• 11月1日

退会ユーザー

携帯見たことは言わないです。私だっだら、『友達の旦那さんがインスタにかわいい子の写真をコレクションしてるんだって~💦私だったらそういうのすごく嫌だな~😭○○君はどう思う?』等と聞いて、旦那さんの反応を見ます。

• 11月1日
み

Instagramじゃないですが、TwitterとかFacebookとかはやってます!
それは気持ち悪すぎますね、保存されてる側としても気味悪すぎです😓

• こめ

こめ

Instagramでは、クリップ機能みたいなものがあり、それを保存と言います
    お気に入りの写真だったりをいつでも見れるようにするものです

本当に気持ち悪いです
    初めて主人を軽蔑してしまいました…

• 11月1日
  • み

私はInstagramやってるのでわかります!イケメン興味無いのでフォローしてるの猫アカウントばっかりですが。(笑)

なんか男の人って鈍感すぎるのかなんなのか、そういうの悪気なくやる人いますよね。指摘されて初めて、言われてみれば…みたいな。馬鹿なんですかね。(笑)

• 11月1日
  • こめ

こめ

今回の事については、悪気なくとかではなく、ただただ気持ち悪くてたまりません
    仕事に行って主人がいない今どこに気持ちをぶつけたらいいか分からず涙が止まりません…

• 11月1日
  • み

そうなんですね…
    でも奥様が20歳ということは旦那さんもお若いんですかね?

• 11月1日
  • こめ

こめ

同い年なんです

• 11月1日
  • み

うちの旦那も21ですが、周りがまだまだ遊んでるので遊びたいだろうなーと思います。
    可愛い女の子が気になるのも仕方ないかなと思っちゃいます。
    私の旦那も成人式の後、同級生が可愛くなってて興奮しただのムラムラしただのぬかしてましたし、LINE追加してしつこく送ってて、それだから嫌われるんだよと女目線で思いました😩
    でも、奥さんの役目は一緒にいて安心できる帰りたくなるお家を作ることだと思ってますので、いくら可愛いからってその子に目移りするほど馬鹿じゃないと信じてます。

• 11月1日
  • こめ

こめ

分かっているのですが、やはり悔しいですし、気持ち悪いなって思ってしまいます…

• 11月1日
  • み

気持ち悪いと思うのであれば素直にやめてほしいと伝えるのがいいと思います。

• 11月1日
  • こめ

こめ

そうですよね、言わないと何も変わらないですよね

• 11月1日
  • み

言うしかないです。
    言って直るかどうかは本人がどれだけ奥さん大事にしてるかじゃないですかね。

• 11月1日
  • こめ

こめ

そうですね、ありがとうございます

• 11月1日
❁

私の場合 芸能人でも嫉妬しちゃうレベルです😂😂
それなのに身近の人をコレクション保存って……🤦‍♀️
旦那に「なんで身近の人の保存してるの?私が身近の異性の写真(イケメンのみ)を保存してたらどう思う?」って聞いてみては??( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• こめ

こめ

私も、口には出しませんが、芸能人でも嫌だなあって思っちゃいます…
    携帯を勝手に見たんですが、正直に話してもいいんでしょうか…

• 11月1日
  • ❁

ですよね!!😂
    私だったらまず勝手に
    見てしまったことは謝罪します!
    そこから本題に触れていく
    感じですかね!

• 11月1日
  • こめ

こめ

そんな冷静に話せるでしょうか…
    今まで私が慣れない家事を体調が悪い中でも頑張ったり、旦那に可愛いって思われたくて頑張ってたメイクやオシャレも全て踏みにじられた気分です

• 11月1日
  • ❁

真剣に話し合うのも大事なのかなと(´;︵;`)特に今は妊婦です!悩みが重すぎて赤ちゃんに負担かけちゃうことだってあります!赤ちゃんにまで辛い思いさせちゃうなら嫌なことは嫌と言うべきだと思うんですよね☺️体調悪い中やってくれる優しい旦那さん!ならありさんの気持ちを聞いたら納得もしてくれてスムーズに話が進み解決しやすいのでは?(*´∀`)
    旦那さんのためにメイクやオシャレ頑張ってるありさんは誰よりも可愛いはず!!😊💕

• 11月1日
ちょこむ

直接言えないなら、自分もイケメン探して保存しまくりますかね…
そしてその画面を旦那の横で開きます。(笑)

R

ありさんもインスタしてますか?していたらちょっとどんな風に表示されているかみたいから旦那の携帯から見て良い?など旦那さんの携帯から見るような流れにして、見ている時に保存のとこ間違えて押しちゃったといい何でこんなの保存してるのー?て聞きますかね😰
軽い気持ちで保存しているとは思いますがいい気しないですよね、、

ちなみに私なら携帯見たけど何で保存してるの?と直接ききます笑

• こめ

こめ

直接聞いて見ます

• 11月1日

可愛い子だからという理由で保存してるのでしょうか?
知ってる人だからとか、楽しそうな写真で次会ったときに話題にしようとしてるからとか、、、

私が同じ状況で旦那に真相を確かめたかったら、全く同じ写真を自分のインスタで保存して「見て見て!この子めっちゃ可愛くない?」とか言って旦那の反応を見るかな??🤔

• こめ

こめ

可愛い子の写真ばかりなのでそうでしょうね

• 11月1日
emam*

かなり嫌ですね😢一般人なら尚更😫

私なら、これなにー?🙄と、思ってることを正直に聞いちゃいますね😣言わないとモヤモヤしそうなので💦

• こめ

こめ

気持ち悪いですよね
    直接聞いてみます

• 11月1日
ぺんちゃん

旦那はフェイスブック以外していないんですが、
私はカメラ好きでInstagramやってます。

知ってる人で可愛いらしい人をコレクションは…引きます😱
地元の男友達と話す時のネタにするつもりで保存してあるの…でしょうか?😅

素敵な写真(知らない素人さんの人物の写真含む)があればコレクションに保存する気持ちはわかりますが、知ってる人ばかりで異性はモヤモヤしますね😑

キモいし引くわって私なら言います笑
地元の人が保存されてるの知ったら嫌われると思うけど?😏って言ってやりますね!!

• こめ

こめ

本当に気持ち悪いし、旦那に少しでも可愛いって思って欲しくて頑張ってた自分が馬鹿らしくなります
    踏みにじられた気分です

• 11月1日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

妊娠中でも可愛いと思ってもらえるよう努力してるのに、こういうことされたら自分ってなんなんだろうってなりますよね😤
    努力されてること尊敬します!

うちの旦那は、付き合う前は私のこと可愛い可愛い言ってたのに、
    付き合って結婚すると、他の人のこと(私の友達など)を褒めまくります。
    今では冗談でブチャイクだーまで言われる始末ですよ😑

可愛いくて結婚まで決意した相手が無条件に側にいてくれることに安心してるからこそ、他のものに目移り(浮気でなくとも)しちゃうんですよ。
    友達の彼女見て「いいなぁーこんな可愛い彼女〜」と言った時にはキレましたけどね。
    旦那さんは、見た目だけでいいなぁと男だから本能的に思ってしまうんだと思いますよ(好きなAV女優がいるのと似たような感じ?)
    中身を知って一生一緒にいたいと思えるのは、ありさんだけです!!

• 11月1日
ℛ ♡...*゜

インスタの保存って、結構軽い気持ちで保存しただけだと思いますよ!
可愛い😆→保存
みたいな。わたしも可愛い子やネイルの画像保存しまくりますし、別にそれくらいならいいんしゃないかなと😣💦

• こめ

こめ

どうでしょうね
    考えは人それぞれですね

• 11月1日