※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンニク鼻
ココロ・悩み

旦夫との性生活に関する悩みです。結婚後、筋トレが増えて性行為が減少。愛されている実感はあるが、違う表現も望む。

2回目の質問です。
質問というよりも悩みなのですが、
誰にも恥ずかしくて言えないので、
ここに書かせて下さい。
前回の質問にたくさんの回答ありがとうございました。それなのに返信できなくてすみませんでした…おかげで給付金入りました。

今回の悩みは前回とは全くカテゴリーが違うと思うのですが💦
旦那とのSEXの事についてです。
旦那(31)妻(22)娘(3ヶ月)今月で結婚して1年になります。
旦那の事が本当に大好きで、
結婚してからも付き合ってた頃と同じように大好きです。
家事も育児も協力的で本当に助かっています。
私の中ではこんな良い旦那いないって思ってるぐらい理想の旦那です。
仕事もしっかりしていて毎日頑張ってくれてます。
夫の趣味は筋トレで仕事が休みの日はジムにトレーニングに行ったり走ったりしてます。

しかしそれのせいでsexをする回数も少なくなりました。夫いわく、筋トレすると疲れて出来ないとか、、、💦
結婚する前、子供が産まれるちょっと前ぐらいまでは普通の夫婦よりもちょっと多いぐらいsexはしてました。
しかし子供が産まれてからは、私から何か言わないとやってくれません。
先月は1回だったねーと話すと、
「子供が出来ればこのぐらいが普通でしょ…」
↑少ないよーー!!って内心思いました(恥)
不倫してるのかなとかは全く考えてないです。これは自信をもって言えます。
ただ女として見てもらえなくなっちゃったのかなって心配です。
私は気持ちよくなりたいとかではなく、
幸せだなー愛されてるなー明日からまた育児頑張ろうーって実感したいだけなんです!(笑)
夫が私の事を愛してくれてるのは日々実感しているのですが違う表現もしてほしいなって思ってます。
長文になってしまいまとまらずすみません。読んでもらいありがとうございます。

コメント

ぱんだぱん

おねだり悪くないと思います。
奥さんが若いからってのもあるかも知れないけど、愛されてるならもっと積極的に誘ってみては?
私はよくパパのを触ったりします。
したい❗と言うより、かまって欲しいし、我慢させたくないから。
ニンニク鼻さんもいろいろアピールしてみたらいかがですか?

くみちゃん

私21
旦那37
娘産んでからそんな感じです(笑)
私も旦那のことが大好きで
sexしないとなんか寂しいし
自分が若いからか?(笑)
性欲もあります。
でも、自分から誘って断られることあるし
魅力がないから誘ってこない訳でもないらしいです。

もう、俺のモノになったから。
という感情が強いみたいです。
私もそう思ってsexしなくても
愛情感じるようにして💓と言ってます