※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

お昼くらいからずっと愚図って今さっきやっと寝た。何に泣いてるか分か…

お昼くらいからずっと愚図って今さっきやっと寝た。

何に泣いてるか分からず、どこか痛いのか、体調悪いのか、ただ機嫌が悪くて泣いているのか、全て分からず…

母も母になって1ヶ月満たなくて手探りだから、泣かせてばっかりでごめんよ。泣き疲れちゃったね。

熱は無いし、ミルクも飲むし、すぐお腹も空いてるし、少し一気にうんち出てお腹少し痛かったのかな。

とにかく初めてのことで少し戸惑った。

またすぐ起きちゃうかもしれないけど、散々愚図った後の寝顔といったら格別に可愛い。

私もこのタイミングで寝ないとなんだけど、心配で寝付けない。

コメント

はるマ

寝ないときついですよね。私も新生児の頃は、毎日寝てくれなくて、なんで?の毎日で、一緒に泣いてる日もありましたT_T

心配で寝つけないし、こっちのドキドキが赤ちゃんに伝わってまた起きるの繰り返しの毎日だったのが懐かしいです>_<

少しでも寝れるときに寝てくださいね☺️

• m

m

お返事ありがとうございます!
    風邪気味なのかなと思って心配で(´・_・`)

熱は無いし…と思ったら原因が全く分からなくて余計に心配で(´・_・`)

でも夜は割と長めに寝てくれていたので、一緒に仮眠がとれました♡

ありがとうございます♡(>_<)

• 11月1日