※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
妊娠・出産

2人目の妊娠で体調が辛い。パートナーに感謝の気持ちを伝えたい。嫌なこともあるけれど、良いところを振り返りたい。みんなのほっこり話を聞きたい。


2人目妊娠で、体がしんどい。言わずとも
洗濯物俺がするけん体冷えるけんおいとき。
洗い物俺がしちゃるけんおいときって。
マッサージしちゃろうか??

言わずともゴミを捨ててくれてたり
早く洗濯機を回すために早く動いてくれたり

腹立つこともクソって思う事もありますが。

嫌なとこはいやでも記憶に残るから
1日の最後にいいところ思い出そうと。。

皆さんの普段はむかつくけれども今日は
ここが良かったなっていうほっこり話聞いてみたいです。

コメント

☆★

素敵な旦那様ですね🌸😮😮😮

良い所は休みの日に子供の食事を作ってくれる所でしょうか。

  • teaaam

    teaaam


    私の旦那は食事が全く作れないのでとっってもうらやましいです(ノ_<)
    素敵な旦那様ですね☺️💕

    • 11月1日
  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます🌷😆

    • 11月1日
ゆづリスト

私もよく「2回目なのになんでわかってくれないのよー!」ってキレる時あります!
でも最終的には料理、ゴミ捨て、洗い物など色々やってくれて本当に感謝する日々です。

  • teaaam

    teaaam


    なんやかんやで最終的にやってくれる旦那様素敵です🙏😍✨

    • 11月1日
優莉ママ

疲れてるのに子供の洋服買うのに付き合ってくれたことですかね

  • teaaam

    teaaam


    ささいなことでもありがたいですよね\(//∇//)
    お洋服興味ない男性多いのに素敵な旦那様ですね💕

    • 11月1日
  • 優莉ママ

    優莉ママ

    お店で子供見ててくれたので
    ゆっくりと選べました(;_;)

    ほんと感謝です(;_;)

    後日曜日久しぶりに私の実家
    旦那は初めての私の祖母の実家に行くのでそれも感謝です(;_;)

    • 11月1日
(*≧∀≦*)二児ママ

素敵な旦那様ですね(о´∀`о)
私は実母と主人仲良いんですが、母から主人が「頑張ってくれてる」と聞いたとき凄く嬉しかったです(*^^*)人伝に誉められると倍嬉しくなりました笑
たまーに誉められると普段のイライラはぶっ飛びました😁
二人目出産して今二人で奮闘中ですがたまーに不意打ちに嬉しい言葉をくれるので日々のイラつきもチャラにできてます笑‼

  • teaaam

    teaaam


    実母さんと仲良いのとってもありがたいですね(ノ_<)!

    陰ながらの褒めってかなり信憑性ありますし、嬉しいですよね😭💕

    とっても素敵な旦那さまですね☺️

    • 11月1日