※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

明日からチャイルドシートのセールで迷っています。エールベベ クルットNTプレミアムWとアップリカ フラディアラクートエレガントの使い心地を教えてください。

明日からチャイルドシートのセールがありどちらにしようか悩んでいます💦
エールベベ クルットNTプレミアムWかアップリカ フラディアラクートエレガントです。
お使いの方おられますか?使い心地等教えて頂ければありがたいですm(._.)m

コメント

うた12341234

うちがまさに私の車はクルットプレミアム、夫の車はフラディアを付けています。

首すわりまではフラットになるフラディアの方が安心感がありました。クルットはまあまあ座った姿勢になるので。操作しやすいのはクルットかなと思います。

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊
    クルットはフラットにならないんですね!
    チャイルドシートの大きさはどちらも同じような大きさですか?

• 11月1日
  • うた12341234

うた12341234

可動域が広い分、フラディアのほうが重くて幅広な感じがします。

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    教えていただいてありがとうございます⭐︎

• 11月1日