※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
子育て・グッズ

産後2週間健診で子どもを病院に連れて行った際、姉が車で待っていたが、子どもが赤くなり汗をかいていた。すぐに対応し、今は普通に過ごしているが、心配。相談したい。

先日、産後2週間健診があり、生後18日の子どもを連れて初めて病院まで車で行きました。
その後、私が用事があって1時間半くらい不在で姉が車で子どもと2人待っていてくれました。
その日はいい天気で車内もポカポカする程でした。
姉も気を使って寒くない程度に窓を開けたりしてくれていたのですが、私が戻ると息子の顔が赤く、首元に汗をかいていました。
すぐに室内に移動し、授乳して、着替えをしました。
すぐに顔色も戻ったのですが、今頃になってあの時大丈夫だったかな…と不安になってしまいました。
今現在は普段と変わらず、寝て起きて、オッパイ飲んで、ウンチオシッコの繰り返しです。
頭に影響なかったのかな…と悪いことばかり想像してしまって(´×ω×`)
相談にのっていただけたら嬉しいです。
今後、気をつけたいと思います。

コメント

くう

絶対大丈夫とはいえませんがいつも通りなら大丈夫だと思いますよ😊
何かあれば赤ちゃんも泣くでしょうし、頭に影響があればしびれたり麻痺があったりといつもとは違う部分がでてくると思います。
気温差が激しいので風邪には気をつけてあげてくださいね😄

• 2277

2277

ありがとうございます!
    今更不安になってしまい…(;▽;)
    今日も元気なので良かったです!!
    気をつけます!!

• 11月1日