※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんろん
ファッション・コスメ

七五三でこれは無しですか?💦入園式にもきれるかなとおもってるのですが💦…

七五三でこれは無しですか?💦
入園式にもきれるかなとおもってるのですが💦

スカートタイプを考えてましたが事故で足がかなりO脚で少し恥ずかしいなと思ってしまい💦

コメント

ぽんちゃん

全然ありだと思います🙆

• りんろん

りんろん

ありがとうございます!😂安心して買おうと思います!✨

• 10月31日
  • りんろん

りんろん

ぽんちゃんさんならどちらを選びますか?😭😭

• 10月31日
はーちゃん

素敵だと思います✨七五三や入園式以外にも、いろいろ着られそうですね💕

• りんろん

りんろん

ありがとうございます!😂
    他にも着れそうですか!💗安心できました😂

ちなみにこちらとどちらがいいですかね?💦

• 10月31日
  • はーちゃん

はーちゃん

迷うーー🤣‼︎
    でも…私だったらこちらの白い方にします✨私の顔が地味なので、白の方が明るく見えそう(笑)参考にならず、すみません💦
    ウエストのリボンもかわいいです💕

• 10月31日
  • りんろん

りんろん

お返事遅くなってしまってすみません😭!たしかに白はお顔が明るくみえそうですね!💗私は化粧薄くしても派手顔なのでそう考えたらネイビーなのかもだけど明るく見えると考えたら白いいですよね〜😭いえ!そういうのも
    大事だなと思いました!✨

ちなみになのですがはーちゃんさんならコサージュ+ネックレスかコサージュ+バッグどちらを選びますか?
    三つとも持ってないので迷ってしまって😭

• 11月1日
  • りんろん

りんろん

写真忘れてました💦

• 11月1日
  • はーちゃん

はーちゃん

華やかなお顔立ちなんですね✨そしたらネイビーでさらに素敵なママになりそうですね😍!
    プレゼント、私だったらネックレスかなぁ✨1つ持っていると安心ですよ。プレゼントですから、質の良い物かどうかは期待できないけど…かといって高いのを買うほど付ける機会もないかなーと😅
    バッグも冠婚葬祭いろいろなシーンで使えそうなデザインでいいなと思ったのですが、私 荷物持ちなので…💦お子さん連れだと他にもサブバッグが必要かな💦
    ごちゃごちゃ書きちゃいましたが、参考になれば😅✨

• 11月2日
  • りんろん

りんろん

どう頑張っても派手派手のキツネ顔になっちゃうんです😂😭でも白にしてみようと思います💗
    確かに一つあれば安心ですよね!😂一つも持ってないのであるといいですよね✨私も荷物すっごく多いんです!!😭この小ささじゃ確実にサブバッグ必要かも、、色々考えてみます!とても参考になりました💗ありがとうございます😊

• 11月3日
  • はーちゃん

はーちゃん

いえいえ!そう言っていただけて良かったです✨
    ステキな七五三になりますように😄💕

• 11月3日

全然大丈夫だと思いますよ!

• りんろん

りんろん

ありがとうございます!😂そう言ってもらえて安心です😂!

ちなみにこっちとどっちがいいでしょうか?💦

• 10月31日

退会ユーザー

個人的にはインナーが白のほうが爽やかで明るいお母さんの印象があります!

けど、ちょっとオフィスっぽいかな?💦インナーが黒のほうが儀式には向くのかな??

けど私なら七五三には白を着ます!

• 10月31日
  • りんろん

りんろん

なるほどー、、んー難しいですね!😭😭ちなみにこれどちらもネイビーなんです😭黒もあるのですが😂
    ネイビーはあんまりですか?💦

• 10月31日

退会ユーザー

あっ、ネイビーだったんですね、すみません💦💦

インナーが暗いと秋限定になっちゃうから、やっぱり卒園式や入学式にも使えそうな白を買うかな✨

• 10月31日
  • りんろん

りんろん

こちらこそすみません😂😂

やはりくらいですかね!😭
    中が白でも卒園式にもきれますか?💦

• 11月1日
ぽてと

むしろ私も欲しいです(笑)

• りんろん

りんろん

本当ですか!😂ありがとうございます😭安心して買うことができます😭
    ちなみにこちらの色とどっちがいいと思いますか?

• 10月31日
  • ぽてと

ぽてと

ホワイトいいですねー👏入園式とかはこちらの方がお顔も映えていいかもですね!私ならホワイトにします!

• 10月31日
  • りんろん

りんろん

たしかに明るい方がいいですね!💗
    ホワイトにして卒園式もきれますか?😭

• 11月1日
  • ぽてと

ぽてと

卒園式も全然いいんじゃないですかー?😝✨お洒落ママで素敵です✨

• 11月1日
  • りんろん

りんろん

そう言ってもらえるとこれだけで乗り越えれる自信すごくでてきました!😂💗ちなみにですが、ぽてとさんなら
    コサージュ+ネックレスか
    コサージュ+バッグどちらを選択しますか?三つとも持ってないので迷ってしまって😭

• 11月1日
  • ぽてと

ぽてと

自信持って行ってきてください!😝
    私なら…ネックレスがあまりに安っぽそうだと使えないので、バッグかなぁ🤔 質感がわかりませんが、七五三や卒園式等に使えなくても冠婚葬祭に使えそうじゃないですか??🙄口コミも見てみて考えます!(笑)すみません!答えになってなくて💦

• 11月2日
  • りんろん

りんろん

やっぱり安そうですかね??😭
    でも確かにそういう場面で使えそうですね!✨一つも持ってないので役に立ちそうです😊口コミもみてみます💗

• 11月3日
ゆー

素敵だと思います。
入園式にはトップスのインナーを白にした方がよりいいかな?とおもいました。
これなら卒園式でもカッコいいママになれそうです❤️

• りんろん

りんろん

ありがとうございます!😭
    やはり入園式等は白しかいいんですね😂中を白にしたら卒園式はきれますか?やはり卒園式はネイビーや黒系のほうがいいんですかね?😭

• 11月1日
  • ゆー

ゆー

中が白でも大丈夫だと思いますよ。コサージュやを黒っぽいのにすればより卒園式に向くと思います。

• 11月1日
  • りんろん

りんろん

なるほど!それだけで十分なのですね😂!あとゆーさんならコサージュ+ネックレスかコサージュ+バッグどちらを選びますか?

• 11月1日
  • ゆー

ゆー

うーん。持ってない方にしますが私の場合両方あるので…(^^;
    ネックレスなら入園式、卒園式、冠婚葬祭全てに使えそうですよね。
    でもやはりおまけでつくから安っぽく見えるのかな?バックはお葬式くらいしか使い道なさそうだけどないと困るし、仮に安っぽかったとしても写真に残るわけじゃないので…。
    うーん悩みますね😅七五三、入園式でネックレスを使うならネックレスにします。

• 11月2日
  • りんろん

りんろん

どちらも一つくらい持っとかないとですよね😭確かに使えそうですね!そうですよねぇ、、おまけとなると安っぽいと思うんです😭ネックレスですか!参考にしてみます💗ありがとうございます😊

• 11月3日