※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理開始から3週間で排卵検査薬が陽性。旦那が体調不良でタイミング取れず、ガッカリ。心の落ち着き方を教えてください。

生理開始日から3週間経ってやっとこ
排卵検査薬で強陽性が出ました!

私は排卵に時間がかかる体質みたいで、、、

なのにそういう時に限って
旦那が体調不良😭😭😭😭

タイミング取りたかったけど
諦めました……。

なんだかガッカリ!!

みなさんこういう時どうやって
心を鎮めましたか😂??

排卵日だということすら
伝えられずにショックです😢

コメント

manalay

私も今周期そうでした!😭
ちょうど妊娠しやすいとされる週に、旦那が高熱で寝込みました。
ひとり悶々としましたー🤣
あーなんでこんな時に熱出してんだよー体調管理ちゃんとしろよーってイラつきましたw
もう仕方ないから遊んでやる!って旦那が熱で寝てるのに、友達とディズニーランド行ってきました🤣

  • ゆき

    ゆき


    悶々としますよね~😭
    排卵検査薬使いまくって
    やっとでた陽性なのに😭
    卵が準備万端でも種がこない悲しさ(笑)

    いい息抜きになったんですね!
    羨ましいです😆
    私も遊びたいな~(笑)

    • 10月31日